oriran
重い話ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [小学生ですが、学校生活が楽しくないです・・・女も男も全員いやだ。きえればいいのに・・・] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

重い話ランキング

ページ1

小学生ですが、学校生活が楽しくないです・・・女も男も全員いやだ。きえればいいのに・・・

リプレイグラフNo.3789
開始 2012/02/22 18:36
終了 2012/05/22 18:36
確定
1位.

いいえ そう思わない

5票
1位.

はい そう思う

5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私は あなたが悪いと思う そう感じちゃうのが悪い 私もク
ラスになじんでないけどがんばろ
[No11] 2013/02/02 10:58info



私もそうゆう時期ありました。だけど小学生生活等ゎ一度しか味わえない大切な時なんです。何か嫌と思う理由、原因があるはず。いつでも相談に乗るから。貴方は1人ぢゃないんだょ??周りに支えてくれている友達、家族が居るはず。だからもう二度と、消えれば良いとか言わないで。この世に消えていい人なんて何処探したって居ないの。
[No9] 2012/05/31 22:47info

ありか



xxxxx

何があってもどうにかなる

俺もそういう事あったけど支えてくれる人が必ず入るからそう
いうこと聞いてくれるコールセンターがあるから探してみて
[No8] 2012/05/18 16:31info


楽しくないって思ってるから本当に学校が楽しくなくなる
んやろ  私も学校行きたくなかったけど・・・
でも絶対1人はあなたのことを絶対大事にしてくれるよ!
あなたが誰かに優しくすると、恩返しが来ると思うよ!
[No7] 2012/05/06 23:16info

かなヤンLOVE



そう思うんだったら毎日ずっと言い事を考えたりしたりする!
私もそう思うようにしてるから毎日ハッピーだよ?     
みんな死んじゃえっとか思わないで!!          
あなたのことを心配してくれてる人が居るんだから!!   
絶対に!!
[No6] 2012/04/30 11:23info


気持ちがすごくわかります。気持ちをすっきりさせたほうがい
いと思いますよ。親にはなしたり、ここで、悩みをきいてくれ
る人に話したり・・・。うちは、あなたの味方です!どんな人
かも知りません。でも、絶対味方です。あなたは一人じゃない
よ。
[No5] 2012/04/06 13:18info

あいうえお



アーミン

きえればいいって言うのはあなた?周りの人?
どっちにしろ消えていいことなんかない。
私もいろいろあった。(自殺未遂するくらい辛かった)
…学校の先生が言ったの
「人を傷付けたら、そのうち自分に返ってくる」
って。それを聞いて私はその言葉を信じたいと思った。
それからずっと私は何か嫌な事されたり、言われたりしても
先生の言葉を信じて顔晴った。
そしたら、嫌な事してきた奴が嫌な思いをする事になった
の。
あと、周りを変えるより まず自分が変わること
自分が変われば 周りは変わるって言葉もある。
私は今、中学校を卒業してもうすぐで高校生なんだけど
今まで人生が楽しくて仕方がない事なんか無かったから
高校入学をきっかけにイッチョ顔晴ったろうやないかって
思っていろいろ妄想(?)中や!(笑)
無理はしなくていい。
ちょっとの勇気を出して一緒に顔晴ろう。
[No4] 2012/04/01 02:17info


大丈夫

ウチもそうだよ。
だからね、ウチ、もう、辛い事、怖い事があるとこう思うよ
「死にたい人に怖いものなんて何もないんだから、
もう自分らしく生きよう」って。
あなたは、たぶん・・・女性じゃない??
精神的な疲れから自分を追い込んでない?
私はね、もう、みんなを孤独に見てます。
何でこんな事出来るんだろう。
でも、私はあなたの味方だよ^0^
私は、最初学校に1ヶ月位、学校行かなかった^0^
人生、思い切ると楽しいよ^0^
自分がいなくなれ、なんて思わないで。


お前は一人じゃないんだから!
[No3] 2012/03/03 20:21info

ゆきか



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークらむ^^

相談うけつけます。。
[No2] 2012/02/23 21:10info


あらら…あなたは男子かな?女子かな?                                    きっと何か楽しくない原因があるんじゃないかな…                          生きる上で、そんなことはよくあること…                                  一人で悩むのは、よくない。誰かに話せば、きっと楽になりますよ!                                  どんなことでもいいから、何か書いてみて下さい!
[No1] 2012/02/23 21:09info

ナカジー


ページ1



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.