oriran
重い話ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [誰か悩みを聞いて] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

重い話ランキング

ページ4次へ

誰か悩みを聞いて

リプレイグラフNo.3790
開始 2012/03/26 15:44
終了 2012/06/26 15:44
確定
1位.

いいよ(bbsで)

11票
2位.

こんど

3票
3位.

むり

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ナカジー

いえいえ^^
どういたしまして☆
[No36] 2012/07/01 23:51info


おそくなってすいません。

そうですね!!
私の悩みは解決しました。
本当にいろいろありがとうございました!!
[No35] 2012/07/01 15:21info

あやか



ナカジー

いや、ただ効率が悪いだけさ。(マジで)

いえいえ。頑張ってください!
オレも少しマジメに勉強しないと・・・

まあ、とりあえずあなたの悩みは解決した(?)感じですからね
☆

[No34] 2012/06/20 23:53info



あやか

ゆうさんもありがとうございます。
すっごくうれしいです。

こんなに優しい人がいてくれるんだなって思えました!!
[No32] 2012/06/17 14:53info


返信遅れてすいません!
ナカジーさん朝の5時まで勉強したんですか!?
すごいですね。
それと、アドバイスありがとうございます!
がんばります。

もうすぐこのテーマも終わりますね・・。
[No31] 2012/06/17 14:52info

あやか


テストお疲れ様!

そうか・・・まあいい教科もあったのはよかったね☆

俺は今日数学のテストだと思って、朝の5時くらいまで勉強し
てたら、来週だった・・・(笑)(真似しないように)

そうだなあ・・・アドバイスとしては、どの教科もそうなんだ
けれど、授業でしっかり内容を理解して、予習や復習等で日々
積み重ねていくことが、何より重要。勉強勉強っていっても、
あまり気が乗らないかもしれないから、とりあえず机に向かっ
て、勉強してみるっていう習慣をつけることをオススメする
よ。
[No29] 2012/06/05 18:13info

ナカジー



あやか

返信遅れてすいません。
テストがとうとうかえってきました・・・。
化学と政治経済は良かったんですけど、数学ⅠとAが最悪でし
た・・・。
もう少し頑張らないといけませんね・・。
ナカジーさんいい勉強方法あったら教えてください!


それと、てへぺろさんありがとうございました。
元気でてきました!
[No28] 2012/06/03 15:05info


私にも一言言わせてください!
デブと言った人は「こどもだな、あいつは」っておもえばだい
じょうぶですよ。こんなことですみません・・・。
[No27] 2012/05/22 12:02info

てへぺろ



ナカジー

そうか。お疲れさま。俺は来週からかな。俺もしっかりやらないとな。                                相手?そんなの気にしなくていいんだよ^^
[No26] 2012/05/20 19:47info


お久しぶりです。
やっとテストが終わりました!
悪くなければいいんですけどね・・・〔笑〕
ナカジーさんてテストいつですか?
邪魔をしてしまうと悪いので・・。
こんな私に相手してくれてありがとうございます!
[No25] 2012/05/20 14:26info

あやか


ページ4次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.