oriran
重い話ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [死にたいと思ったことある?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

重い話ランキング

ページ44次へ

もうダメ

死にたいと思ったことある?

リプレイグラフNo.3792
開始 2012/05/28 14:56
終了 2012/08/28 14:56
確定
1位.

はい、ある

27票
2位.

いいえ、一度もない

6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



なな

葵ってなんかムカつくのよね?。
[No468] 2012/09/03 00:14info


no464さん>あなたは、葵さんの味方だったんだね・・・
[No467] 2012/08/11 21:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆



匿名

↓バカもいるもんだな
   マッキーも相当阿呆だと思うが
no465こいつは更に異常、なぜそこまで構うの
かわからんね
いい加減スルーって事を覚えろよ?
やりたいんだったら二人でやれよ?迷惑だ
邪魔だ消えろ
[No466] 2012/08/11 21:00info


№463>で?
     そいつが来なくなったところで、
     うちには何の関係もないしww

     そんなことでショック受ける奴が
     おかしいんだよww
     よっぽど弱虫なのか、頭いかれてるかの
     どっちかだな(笑)
[No465] 2012/08/11 20:26info

匿名



匿名

マッキーには関係ない。余所者が知ったような口利くな。
葵のこと何も知らないくせに
[No464] 2012/08/11 19:45info


あ、いまさらって言っても、うちは本当に葵さんがいないかど
うかも、最初からいたわけじゃないから、知らないわけですよ
ね?

それで、bbsに来ていきなり言われたら他の人はびっくりしち
ゃうんじゃないですか?

だから、もう、ここには来ないって言う人が増えるんじゃない
のかな・・・

それで、ショック受けて、ここに来ないっていってる人がいた
んだけど・・・
[No463] 2012/08/11 18:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆



匿名

そうだよ。
もうとっくに解決したんだ。

今さら来てもおせーんだよww

まあ、てめーが相談に乗ったところで
解決しねーけどなw
他の奴らが相談乗ってたけど、
誰一人解決できなくて結局他のサイト行ったんだからな(笑)

詳細が知りたいんなら、
相談に乗ってた、はなとか千恵に聞けば?ww
[No462] 2012/08/11 15:56info


今更お前がしゃしゃりでてんじゃねーよ。葵の悩みはマッ
キー程度のガキにはムリだ、だから葵には他のちゃんとし
た悩み相談サイトを教えた。もうここにはこねーよ
[No461] 2012/08/10 01:55info

匿名



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆

葵さん・・・
どうかしたんですか?
でも、悩み抱えてるみたいですけど><
[No460] 2012/08/09 19:22info


まじ笑える(笑)
[No459] 2012/08/05 22:01info

匿名


ページ44次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.