oriran
重い話ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [虐められています(泣)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

重い話ランキング

ページ1

虐められています(泣)

No.929
開始 2003/11/01 16:49
終了 2003/12/01 16:48
確定
1位.

bbsいきます!

4票
2位.

分かりました!

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



高一

オソ!!!

放置か!!!
[No10] 2003/11/06 16:08info


NO.4さん

そうだったんですか、すいません。
ゆみさん
テーブル作成者さんを、信じてあげようよ。
[No9] 2003/11/02 17:48info

絢子



ゆみ

そろそろ

まだ書いてない・・・・。これは荒らしっぽいです
[No8] 2003/11/02 10:37info


Э

早く書けよっ!
[No7] 2003/11/01 23:14info

Щ



№4

うちは、はよかけを普通語に戻して「早く書いてください」って意味なんだけど・
やっぱり相談とか乗ってもらうんだし、ちゃんと早く書いた方がいいと思うよ。
[No6] 2003/11/01 21:19info


NO.1さん、NO.4さん

そういうこと言わないほうがいいと思う・・・。
はよかけ、とか言ってるけど、
虐めにあってる人は辛いんだよ?
どうやって説明していいわからないくらい辛いんだと思う。
だから、テーブル作成者さんが書いてくれるまで、
ゆっくり待ってみようよ。
あと1ヶ月、期間あるんだし。
Dear テーブル作成者さんへ
もし、これ見てるなら、
ゆっくり、すこしずつでいいから、
いろんなこと話してね。
お互い、どこの誰だかわからないけど、
私も、妹の麻子も、力になるから。
絶対、力になるからねっ。
        From 絢子・麻子
[No5] 2003/11/01 20:54info

絢子



投票した人
[No4] 2003/11/01 19:15info


私も来ました

↓の妹の麻子(あさこ)です。
私も絢子と同じ意見です。
なんでも言ってokだから、
みんなに話を聞かせてほしいです。
[No3] 2003/11/01 17:52info

麻子



絢子

来たよっ

どうしたの?
辛いことあったら何でも言って!!
それで楽になることもあるし。
[No2] 2003/11/01 17:50info


bbsいきます!

だから早く書け
[No1] 2003/11/01 17:47info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.