oriran
重い話ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [虐められています(泣)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

重い話ランキング

ページ2次へ

虐められています(泣)

No.929
開始 2003/11/01 16:49
終了 2003/12/01 16:48
確定
1位.

bbsいきます!

4票
2位.

分かりました!

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



絢子

DEAR 未帆ちゃん

マジですか・・・?
火傷とか、しませんでした?
絢子は、虐められ経験ないから、
未帆ちゃんの気持ちってモノは、わかんないよ。
でも、わかってあげたいから・・・。
そうそう。
私がよく行くHPなんだけど、
よかったらここ、行ってみて。
未帆ちゃんの気持ちが、
わかってくれる人はいるはずだよ。
未帆ちゃん、何歳ですか?
あとね、麻子、↓みたいなコト書いてないって。
荒らしとか、ニセだと思う。
チワワの言うことなんか、気にしないでね。
ただの大馬鹿なだけだから。
>チワワ
「貴様うざい」
その言葉、そっくりそのまま、
てめぇに返してやるよ!!!
てめぇが来るんじゃねぇよ!!!
古畑s&ブラックエンジェルズsの言うことのほうが
正しいっつの!!!
心に深い傷を負った人に対して、
よくそんな言葉がいえるよな!!!
半分感心するよ!!!
ここがそんなに気にいらないか!!!
だったら来るなよ!!!
帰れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
外部リンク
[No20] 2003/11/17 18:16info


今日・・・

今日、トイレに入ってたら、上から熱湯掛けられた
[No19] 2003/11/17 16:54info

未帆



チワワ

古畑andブラックエンジェルズ

貴様ら うざい 未帆の方がうざいけどぉぉぉ
あと貴様らにオリ☆ラン来るなとか
言われたくねーよ!!!!!!!
お前らが来るな!!!!糞ども!!!死.ね!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
[No18] 2003/11/17 11:46info


チワワへ

「貴様は何者だ!よくこんな書き込みできるな。」と言う俺の反応見て喜んだりしてるんだろ、おそらく。
お前こそ、死・死・死・死だよ。貴様学校で虐めやってんのか!それとも虐められてるからこういうところでストレス解消してるのか?
貴様の方がうざいよ。ものすご~くうざい。こういう反応見て喜ぶ正確なんだろうな。チワワは二度と出てくるな!!回線が重くなるなるだけでも皆の損だ。
[No17] 2003/11/17 02:27info

古畑



ブラックエンジェルズ

チワワへ

お前はオリジナルランキングに来るな(怒)そんなんでよく「掲示拒否」にならなかったなと不思議だ。未帆さん、こんなバカチワワなんて気にしないでね。死ぬのはこいつだよ(笑い)
[No16] 2003/11/16 16:57info


うざっ

未帆とかうざい
しねしねしねしねしね
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
ブリッコ死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
[No15] 2003/11/16 15:09info

チワワ



未帆

本当にごめんなさい・・・

・靴箱の中に画鋲を入れられる
・ノートを破られる
・ノートに『死死死死死死・・・』と書かれる
・水泳の時間、教室に戻ると、黒板に下着を貼られる
・下着を切られて、男子に分けられる
・美術の時間、絵を切られる
・私が写っている写真の首を切る
それぐらいです。昔はもっとだったけど
おさまった。
[No14] 2003/11/16 15:04info


私も・・・

待ってます。
麻子が変なこと言っちゃってごめんね。
麻子、中学受験が近いから、ピリピリしてて、
あたれるトコにあたってるからさ・・・。
あんま気にしないでね。
[No13] 2003/11/16 09:26info

絢子



ブラックエンジェルズ

まだ?

俺も待ってるよ~
[No12] 2003/11/16 05:24info


さっさと書けよ!

相談のってもらうんだろ、さっさとかけっつの!
もう、麻子、限界だよ!
もう待てない!!
虐められてるんだからなんだよ、
見ず知らずの人に助け求めてんじゃねぇよ。
見ず知らずの人に言って、解決できんのかよ、
甘ったれてんじゃねぇよ!!
もう、あんたが何言おうが、
どんなに苦しもうが、知らない。
麻子は知らない。
[No11] 2003/11/15 16:54info

麻子


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.