oriran
重い話ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [虐められています(泣)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

重い話ランキング

ページ3次へ

虐められています(泣)

No.929
開始 2003/11/01 16:49
終了 2003/12/01 16:48
確定
1位.

bbsいきます!

4票
2位.

分かりました!

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ブラックエンジェルズ

未帆さんへ。

その後どうなりました?環境は少しは変わりましたか?
[No26] 2003/11/27 21:54info


未帆さんへ、その後どんな感じですか?

ごめんなさい「チワワ対策」ばかりやって、未帆さんの悩みに答えてなくて。№21で絢子さんが紹介してくれたHPはいいと思うよ。
そんなひどい目に会っているのに先生は知らないのかな?見てみぬふりしてるのかな(怒)熱湯をかけられた時点で先生に言うべきだったよ。そこまでされたなら普通の先生は虐めるほうを叱るはずだ。
未帆さんは今月の17日以降書き込みないけど、学校は行ってるの?行ってるならばそれだけでも偉いよ。未帆さんの被害は絵を切られたり、写真の首を切られたり、下着を切られて男子に配られたりだから状況証拠物的証拠があるのだから先生に泣きながらでもいい!訴えるべきだよ!学年が変わればメンバーも変わるだろうから、それまでの我慢と思っているとその間にエスカレートするかもしれない。
しかし私は先生そのものを信用してないし、今の先生って20年ほど前の先生と同じように虐め問題を深く考えているのか疑問だけど..でもその場合、教育委員会というのがある。大抵の市区にはある(県だったかな?)そこに両親と一緒に訴える。未帆さんは付いて行くだけでいい。両親に話はしてもらう。すると教育委員会は調査に乗り出す(校長・教頭・担任)に「虐めの事実を知っていたか?知っていたならば何らかの対策を執ったか?など」
一人だけで我慢するのは辛すぎるよ、両親にも言ってないの?両親に言って行動を起こすべきだよ。虐め野郎たちの復讐が怖いのもあるかもしれないけど、先生も事実を知ったら結構真剣に守ってくれると思うけど。先生が半端な注意しかしなくて虐めが続いたら、教育委員会だよ(真面目だよ)そしたら真剣に守ってくれるよ!
未帆さんたまには気分転換でもいいからこれ見てね。本当は一日も早く見てくれることを願っています。
私はいつ何時誰の(真面目な人のみ)質問でも受ける。
[No25] 2003/11/23 10:50info

ブラックエンジェルズ



古畑

メッセージのとおり

チワワは名前変えろ、本物のチワワ(犬)が迷惑するだろう。そして「地獄に堕ちろ~」
[No24] 2003/11/23 10:23info


たしかにねぇ~

チワワって奴怖い。
私は言われたこと結構気にするほうですけど、
でも、間違った事いわれることは
全然気にしないから。
「無視しよう!」
古畑sの言うとおりですね。
荒らしには無視が一番です。
[No23] 2003/11/23 09:54info

絢子



古畑

チワワの№16と№19

なんなんだこいつ。何者?。皆、こんな書き込みする奴こそ無視してようぜ(これは虐めではない)俺がいろいろ言われても気にしないほうだからいいけど、そのほかの方は気をつけてね。俺はいつ何時誰の相談でも受ける(ブラックエンジェルスさん、勝手にフレーズ使わせてもらいました。ごめんなさい)が、このバカチワワは嫌だね。
[No22] 2003/11/18 00:26info


チワワ怖い

皆さん、チワワって、他の「思い話」にも出てこなかったけ?一応チェックというか覚えといたほうがいいか。いやこんなこと覚えるよりほかの事覚えたほうが得だね。
[No21] 2003/11/17 18:45info

ブラックエンジェルズ



絢子

DEAR 未帆ちゃん

マジですか・・・?
火傷とか、しませんでした?
絢子は、虐められ経験ないから、
未帆ちゃんの気持ちってモノは、わかんないよ。
でも、わかってあげたいから・・・。
そうそう。
私がよく行くHPなんだけど、
よかったらここ、行ってみて。
未帆ちゃんの気持ちが、
わかってくれる人はいるはずだよ。
未帆ちゃん、何歳ですか?
あとね、麻子、↓みたいなコト書いてないって。
荒らしとか、ニセだと思う。
チワワの言うことなんか、気にしないでね。
ただの大馬鹿なだけだから。
>チワワ
「貴様うざい」
その言葉、そっくりそのまま、
てめぇに返してやるよ!!!
てめぇが来るんじゃねぇよ!!!
古畑s&ブラックエンジェルズsの言うことのほうが
正しいっつの!!!
心に深い傷を負った人に対して、
よくそんな言葉がいえるよな!!!
半分感心するよ!!!
ここがそんなに気にいらないか!!!
だったら来るなよ!!!
帰れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
外部リンク
[No20] 2003/11/17 18:16info


今日・・・

今日、トイレに入ってたら、上から熱湯掛けられた
[No19] 2003/11/17 16:54info

未帆



チワワ

古畑andブラックエンジェルズ

貴様ら うざい 未帆の方がうざいけどぉぉぉ
あと貴様らにオリ☆ラン来るなとか
言われたくねーよ!!!!!!!
お前らが来るな!!!!糞ども!!!死.ね!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
[No18] 2003/11/17 11:46info


チワワへ

「貴様は何者だ!よくこんな書き込みできるな。」と言う俺の反応見て喜んだりしてるんだろ、おそらく。
お前こそ、死・死・死・死だよ。貴様学校で虐めやってんのか!それとも虐められてるからこういうところでストレス解消してるのか?
貴様の方がうざいよ。ものすご~くうざい。こういう反応見て喜ぶ正確なんだろうな。チワワは二度と出てくるな!!回線が重くなるなるだけでも皆の損だ。
[No17] 2003/11/17 02:27info

古畑


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.