oriran
声優ランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [意外と知られてない声優さんの過去&経歴ってある?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

声優ランキング

ページ2次へ

意外と知られてない声優さんの過去&経歴ってある?

No.6235
開始 2004/04/21 18:09
終了 2004/06/21 18:06
確定
1位.

いやな質問!

18票
2位.

堀江由衣はグラビアアイドルだった。

8票
3位.

石田はAV(アニメ)でも声優してる

5票
4位.

ひと美さん(北都南)は前は看護婦だった

4票
5位.

水樹奈々(堀越高校在校中にヤりまくり)

3票
5位.

芸能人ではないからプライバシーの侵害かと

3票
7位.

田村ゆかりは昔いじめられてた

2票
8位.

皆口裕子の学生時代のニックネームはモコ

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

石田はAV(アニメ)でも声優してる

実際に見たことあります。主人公があーさん
でビックリ!内容はファンタジーっぽかった
けど、BL系じゃなくて普通の男女のでした
。タイトルは伏せた方がいい・・・ですよね
?
[No18] 2004/05/25 01:42info


いやな質問!

知ってどうするんですか?
[No17] 2004/05/23 18:18info

投票した人



意外な学歴・・・波平が京大文学部で大学院まで進学・・は定番過ぎるな。
[No16] 2004/04/22 21:11info


質問者です・・・

この質問で嫌な思いした人ごめんなさい!書き方がわるかったですね・・・ あたしは声優さんの意外な学歴とか 以前別の職業だった声優さんを単純に知りたかっただけなんです。以後気をつけます!!
[No15] 2004/04/22 18:18info

質問者



>>12
知ってる。あれは正直やりすぎだとは思った。
・・しかし、数年先には似たようなのがでると思うと・・・鬱だな。否定し難いし。
>>3
3回氏ね
[No14] 2004/04/22 17:16info


いやな質問!

別にそんなこと知らなくてもいいし。奈々ち
ゃんのはデタラメ。
[No13] 2004/04/22 17:00info

投票した人



冬華

。サマへ。

気に触ったのなら、ごめんなさい。
でもスカトロ系で絵やストーリーもリアルでしたので、もうあれはBLを超えていると思うのです;;
[No12] 2004/04/22 15:53info


冬華さん

ゲイじゃなくてBLって言ってもらえませんか!?(怒
[No11] 2004/04/22 12:37info




・・・

↓賢プロのプロフィール

趣味の欄に「超合金集めと特撮ヒーロー」って書いてない!?
[No10] 2004/04/21 23:21info


ひと美さん(北都南)は前は看護婦だった

これは賢プロのプロフィール欄に載ってる事項だから大丈夫!
「吉田病院」の救急オペレーターやってたんだって
[No9] 2004/04/21 23:13info

項目追加した入


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.