oriran
BOOKランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [BOOKランキング] > [ダレン・シャン外伝って買った?買ってたら、BBSへ!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

BOOKランキング

ページ1

ダレン・シャン外伝って買った?買ってたら、BBSへ!!

No.1072
開始 2004/03/12 10:01
終了 2005/03/12 09:59
確定
1位.

買った!!

34票
2位.

まだ買ってない。。。

20票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ラブ☆ベルさん

ねっ、買って損することはないでしょう!?
お礼なんていらないです!私たちは、ただダレンシャン外伝の面白さを広めたかったんです!
[No10] 2004/03/14 10:23info


ああああ~~~~☆☆☆

叫ばせてください!!!ううおおおおお~~~!!!
 テー作です!!
 みなさんの感想をみて、ついに②、かっちゃいました!!センキュウ☆ベリマッチ!!
 おもしろいです>かってよかった!!
 最後に②、みなさん感想アリガトウ!!!
          ラブ☆ベル
[No9] 2004/03/13 20:22info

ラブ☆ベル



投票した人

買った!!

っていうより友達に借りた。で、気付いたん
だけと、初版発行日が3月10日になってた
。これってまちがい???
[No8] 2004/03/13 15:04info


買いました^^

買いましたよ~~☆
ガブナーの恋もいいですがシャンタクロースが好きですね^^ラーテンが出てきて胸が苦しくなりましたが・・
10巻の発売が早くなりましたよね!!
4月28日が待ちどうしい
[No7] 2004/03/12 23:28info

シモン



投票した人

まだ買ってない。。。

そんなの興味ないし...
[No6] 2004/03/12 23:02info


買った!!

もう、最高!!!
[No5] 2004/03/12 22:21info

投票した人



ラブ☆ベル

へええ~~~

へええ~~~。(2回目)
 かいてくれてありがとう!!
         ラブ☆ベル
[No4] 2004/03/12 20:32info


買った!!

よかったですよねっ ガブナーの最期の言葉&トランクスにはそーいう意味があったんだって、びっくりしちゃいました・・!!最期までリズを想ってた・・・んですね・・私も泣けました・・・
[No3] 2004/03/12 17:27info

投票した人



買った!

買いましたよ~、ラブ☆ベルさん!
面白かったです!ガブナーの恋はホントに泣けました・・・
[No2] 2004/03/12 16:47info


ヨロシク!!

買ってたら、BBSで感想おしえてほし~です。
 買ってなかったら書かなくてOK!!☆
           ラブ☆ベル
[No1] 2004/03/12 10:13info

ラブ☆ベル


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.