oriran
BOOKランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [BOOKランキング] > [ダレン・シャン外伝って買った?買ってたら、BBSへ!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

BOOKランキング

ページ2次へ

ダレン・シャン外伝って買った?買ってたら、BBSへ!!

No.1072
開始 2004/03/12 10:01
終了 2005/03/12 09:59
確定
1位.

買った!!

34票
2位.

まだ買ってない。。。

20票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ラブ☆ベルさん

分かった!行って読んで見ます!
ラブ☆ベルって小説家希望なの?
シャンタクロースもいい話だよね~。さびしいレフティって、ホントにレフティが可哀相な気がした・・・
あと、このBBSで二人で話すっていうのもなんだから、掲示板でみんなで話さない?みんなイイ人ばっかりだからさ!
まぁ、いやだったらいいけどね・・・
[No20] 2004/03/16 17:10info


あ!!!

あ、そっか!
 ゴメンね、あたし、せっぱつまって。
 
 あ、そ~いえば、あたし、「なんでもランキング」で小説かいてるんだけど、よかったらみて!!
 「新☆りぼん小説置き場」ってテーブルのとこ!!
 ・・・で、その小説の題名が、「クラウン☆カウント」っていうの!!
 読みづらいけど、よかったら、読んでみて!!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 ダレン・シャン外伝で、あたし「シャンタクロース」と、「さびしいレフティ」がすき!!・・・あ、ガブナーとリズの話も!!・・・あ、ああ~~~!!全部!!
          ラブ☆ベル
[No19] 2004/03/15 17:30info

ラブ☆ベル



ラブ☆ベルさん

ていうか、その本じたい持ってないんだ~(><)
ごめん!役立たずで・・・。
[No18] 2004/03/15 17:02info


あ!!!

郵便ならどうかな??あの本、郵便で390円で届くから。
 この交換、どう??
 お返しは、雅ちゃんのほしい本を、あたしがもってたら、送るけど。。。
 お返事ください!!
       ラブ☆ベル
[No17] 2004/03/14 19:51info

ラブ☆ベル



それじゃタメで!

いや___
山形からかなり遠いかも。。。
ていうか絶対遠いよ~あたしの住んでるとこ、三重県だよ~!?
ごめんね~(泣 (><)
追伸 あたしにも呼びタメでOK!年の差は関係ないよ!
[No16] 2004/03/14 19:12info


No14のミス。。。

ゴメンナサイ~~!!
 あたしオッチョコチョイで。。。
 山形県・山形市 です。。。(照
[No15] 2004/03/14 17:21info

ラブ☆ベル



ラブ☆ベル

↓のミス。
 山形県・山形県・・・でした。。。
          ラブ☆ベル
[No14] 2004/03/14 17:19info


ありがと~~!!

話OKでうれし~!!
 それに、年上だし、タメでいいです!!
 ヨロシクね☆
 ・・・で、「ピチレモンおすすめ インテリアBOOK」のお礼つきでどうですか?ってやつ、あたしかいたんです。(実話)
 ・・・で、↑のテーブルにかいてあったとおり、山形県・山県市に住んでます。
 ・・・で、「ピチレモンおすすめインテリアBOOK」のことでかいていいですか・・・?
 もし、雅さんの住所がうちから行ける所だったら、あたしのなんかの本とか、お金でこうかんできると思います。
 よかったら、何県かおしえてください!!
 そして②、もしよかったら、本を交換しませんか??
 返事まってます。
           ラブ☆ベル
[No13] 2004/03/14 17:17info

ラブ☆ベル



ラブ☆ベルさん

OK!です!
ちなみにあたしは小6だよ~!(あ・いきなりタメでごめん・・)
よろしく!
ところで、ラブ☆ベルさんはどこ住み?
[No12] 2004/03/14 16:14info


あ゛!!

あ゛!!(2回目)>
 そ~いえば、(ど~いえば??)雅さんって、BOOKランキングで、いろんな人に「ダレン・シャン外伝」をすすめてますよね??
 できたら、BBSで話しません??
 ・・・イヤ、ムリならムリでいぃんデス。でも、お返事ください!!←←なんとず~ず~しぃ・・・。
 でゎでゎ!!
    →P・S←←
 ちなみに、わたくし、ラブ☆ベルは、小⑤デッス!!
          ラブ☆ベル
[No11] 2004/03/14 13:57info

ラブ☆ベル


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.