oriran
おもしろい画像を載せちゃおう( ´・ω・) 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [おもしろい画像を載せちゃおう( ´・ω・)] > [HYのAM11:00載せてくださぃ!!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

おもしろい画像を載せちゃおう( ´・ω・)

ページ1

HYのAM11:00載せてくださぃ!!!

No.215
開始 2003/12/20 19:13
終了 2004/01/20 19:12
確定
1位.

いいよ!

2票
1位.

アカン

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


\\\s・・・・

ごめんなさい。気をつけます!
とりあいずみてね♪
[No9] 2004/01/20 19:01info

ニナ☆



\\\

・・・

著作権があるから
歌詞とかのせたらいけないんだよ・・・・
今度からはきおつけたほうが本当いいよ!
[No8] 2004/01/18 14:08info


No330です

No330です
みてね☆★
[No7] 2004/01/13 19:07info

ニナ☆



ニナ☆

かなこs!!

どうするのかといったら・・・
感想をそこにかいてください!!
 かなこsもできたら、感想書いてください!
[No6] 2004/01/13 19:05info


ニナ☆s

そんな真相があったんだぁ~、、、。
今までただ聞いてるだけだったけど・・・。
テー作ってどうするんですか??
[No5] 2004/01/13 15:54info

かなこ



ニナ☆

いいにくいんですけど

ちがかったらごめんなさい
HYのAM11:00って、ボーカルの人の彼女が死んだから
作った歌ってゆううわさがあります
目を覚ましてよ~=死んでいるから、
目を覚ましてという意味。
だからお願いぼくのそばにいてくれないか君が好きだから=死なないで、ぼくのそばにいて。という意味。
なんかそういわれてみると悲しいですね。
この歌のうわさは、あまりひろめては、いけないそうです。
 ばらしちゃっていいのかな??
あと、この話の感想ください!!
テーも作るのでそこにカキコしてください!!
[No4] 2004/01/12 17:06info


いいねぇ☆

めちゃいい曲☆ HY大好きvvv
[No3] 2003/12/21 18:58info

かなこ



まり

どぅも!!

ある人s!ありがとぅござぃまっす(>_<)
[No2] 2003/12/20 23:37info


いいよ!

この歌いい歌よねぇ~♪
外部リンク
[No1] 2003/12/20 19:48info

ある人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.