oriran
テニスの王子様ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [現3年が引退したら弱くなりそうなのはどっち!?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

テニスの王子様ランキング

ページ2次へ

現3年が引退したら弱くなりそうなのはどっち!?

No.12074
開始 2004/10/30 21:04
終了 2004/11/30 21:04
確定
1位.

青学

45票
2位.

立海

8票
3位.

氷帝

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


青学

どれの間違いじゃ・・・??
[No11] 2004/11/03 17:20info

投票した人



投票した人

立海

1人じゃん!!
[No10] 2004/11/03 14:34info


*

奇形児を見たことはありますか? これは北海道の網走市であった話です。
古塚美枝さん(当時23) は、いわゆる売春婦でしたが夫がいました。
しかしその夫は働こうとせず、酒に溺れる毎日、そして酔うと必ず美枝さんに
暴力を振るいました。83年の夏、美枝さんは体調を崩し病院へ行きました。
原因は妊娠によるつわりなどでした。売春婦であった美枝さんは、
まず誰の子なのか考えましたが夫の子である事を確信し、
早く報告しようと急いで帰りました。しかし夫は自分の子とは信じず、
中絶を命じました。 それから5ケ月。結局美枝さんは中絶を拒み、
生むことを決意しましたが、夫は従わなかった事を不満に思い、
さらに暴力を振っていました。 そしてその日夫は美枝さんの腹部に
膝蹴りをしました。する と、美枝さんの股間からは溢れる様に血が流れてきました。
そして美枝さんは崩れ落ち、声にもならない 様なうめき声で唸りながら
........流産でした。夫は慌てて家を飛び出して行きました。何故?
それは生まれてきた子供が余りにも醜かったからです。目はあべこべに付き、
片方の目は眉毛の上に付いてい
[No9] 2004/11/01 08:09info

*



投票した人

青学

立海と氷帝は元々強い。ハズ。
[No8] 2004/10/31 19:06info


青学

桃と海と越と後誰か入ってきて・・・アライ・・・!?
[No7] 2004/10/31 18:26info

投票した人



投票した人

青学

青学って、リョーマと桃と海堂しかいなくなりそうじゃん・・・強いの。
[No6] 2004/10/31 15:03info


立海

2年レギュラー現在一人だし。
[No5] 2004/10/31 13:40info

投票した人



投票した人

青学

立海と氷帝は部員の人数が多いから結構強い選手がいると思うけど青学はいないと思う
[No4] 2004/10/31 11:59info


青学

ほとんど3年で持ってるじゃん。天才&黄金消えるしねぇ。
[No3] 2004/10/31 09:31info

投票した人



投票した人

青学

青学ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
[No2] 2004/10/31 07:24info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.