oriran
テニスの王子様ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [テニプリファンはスラダン読んでみろ。パクリとかにも気づくはず] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

テニスの王子様ランキング

ページ1

テニプリファンはスラダン読んでみろ。パクリとかにも気づくはず

No.5805
開始 2003/10/06 17:27
終了 2004/10/06 17:26
確定
1位.

もう既に読んだことがある

47票
2位.

まだ、読んだことはないが読んでみたい

13票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
[No10] 2003/10/28 23:51info


もう既に読んだことがある

ぶっちゃけスラダンのがスゴイ。でもテニス
も好き
[No9] 2003/10/22 19:55info

投票した人



人誅

失せろ

目障りだ
[No8] 2003/10/09 21:34info


お前は知欠信者か?
[No7] 2003/10/09 21:30info




さくら

似てるね

スラダンは読んだことある。
たしかに似てるところあるけど、これだけ支持されてるんだから
別にいいんじゃない‥読みたい人が読めばいいはなし‥
[No6] 2003/10/09 21:02info


違う所でも同じ事書きました

たしかに似たようなセリフ、展開が多々ありますね。例をあげると亜久津の試合のときにリョ-マが河村先輩の分カチローの分荒井先輩の分といった所はスラダンの桜木とてつおの喧嘩のシーンと同じような事言ってますね。あと海南の牧と跡部も似てますねあとリョーマが氷帝との対戦が決まったときリョーマが〔どーせ当たるんだしとっとと倒せていーんじゃない〕と言いましたがこれは流川が山王との試合が決まった時言ったセリフと全く同じです。スラダンファンならわかると思います。話の展開など似ている所が多すぎはなせばきりがないよ~
[No5] 2003/10/07 03:22info

晴子



有里

もう既に読んだことがある

スラムダンクは大好き。テニプリはSDのパクリってゆうのもわかってる。
でもテニプリ何故か好き。
[No4] 2003/10/06 21:40info


もう既に読んだことがある

それでも私はテニプリのが好き;もちろんス
ラダンも好きだけど…!
[No3] 2003/10/06 18:47info

投票した人



また虫けらアンチのくだらない言動か
[No2] 2003/10/06 17:48info


[No1] 2003/10/06 17:36info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.