oriran
宮城県ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [宮城県ランキング] > [Ya③の光kに会ったことありますか?(by京都人] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

宮城県ランキング

ページ1

Ya③の光kに会ったことありますか?(by京都人

No.36
開始 2004/02/16 21:59
終了 2004/04/16 21:57
確定
1位.

ないよぉ・・・・

8票
2位.

あるよぉ!

3票
3位.

同じ学校!!

1票
3位.

近所に住んでる!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

No.3さんへ☆

友達でジャニFANおらんの?(いないの?)そりゃ、悲しいわな~。テー作と話できてそんな嬉しいんやー。なんか、照れるなぁ。アハハ。ウザくないから、全然OKやで☆
亮cは、美形!もう、めっさ格好良い!ありえへん!!NEWSにも入ったし、NHKのドラマにも出てるしな~!大活躍☆★☆
丸と大倉kが好きなんやぁ!ヒナかぁ~!いいやん!明るい系やな!テー作はパワフル系&Cool系が好きやで!!
[No10] 2004/03/05 21:03info


テー作さん→

相手出来て嬉しいよぉ~♪うちの友達でジャニファンっていないんだぁ…悲しすぎよ~(泣)だからテー作さんと話できて嬉しいの!!!ウザかったら即行で止めるから、遠慮なく言ってねぇ~☆
亮ちゃんファンかぁ~カッコいいよねぇ~♪NEWSでデビューしちゃったし!!スゴイよ!うちは関ジャニの中では丸さんと大倉くんが好きだよ!!昔はヒナ好きだった!!
[No9] 2004/03/05 14:04info

No.3



テー作

No.3さんへ

今晩はー。話し相手出来て、そんな嬉しいもんかぁ?!関西弁OK?ほな、良かったぁ♪あぁー!関ジャニ8かぁー・・・テー作は、亮cFANやで!ほんま、大好きやわー!
ちなみに、関ジャニ8の誰かにも会ったことないで・・・((泣))会いたいなーっておもっとん(思ってるん)やけど、やっぱ、なかなか会えんもんやねー。(会えないものですね)
あと、テー作の言葉は関西弁やけど、九州弁とかもはいっとるけど、気にせんといて!友達が九州出身やから・・・。
[No8] 2004/03/04 22:06info


テー作さん→

わぁ~い!!話し相手出来てかなり嬉しいです♪ありがとぉ~☆
関西弁、全然OKだよ!!ってかうちかなり関西弁に憧れてんの!!一時期、関ジャニにハマったことあって、それから関西弁好きなんだぁ!でもたまにわかんないことあるかもだから、聞くかもしんない…ゴメンネ!!
テー作さんは関ジャニの誰かに会ったことあります?
[No7] 2004/03/03 23:18info

NO.3の者



テー作

☆NO.3さんへ☆

1年ほど前でも会えただけで羨ましいわぁ!あっ、あと、関西弁ばっかやけど、ええ?(良い?)
見にくかったら、言ってな!
No.3さんは、光kを応援しとるん?(してるん?)やったぁ!仲間やぁ!
こっちも、レスすんの、遅いけどそれでも、ええなら、全然OKやで!
[No6] 2004/03/03 20:54info


テー作さんへ

見たと言っても1年程前の話ですけどね…
テー作さんは光くんのファンなんですか?うちはVファンなんですけど、一応同じ宮城県人として光くんも応援してます!!出来ればでいいんですけど一緒にここで話しませんか?レスすんの遅いですけど…返事待ってま~す♪
[No5] 2004/03/02 23:19info

NO.3の者



テー作

羨ましい

光kには、番組見て、カッコええ(格好良い)なぁ~っておもた(思った)んやけど、やっぱ、すんどる(住んでる)とこが、遠いからなぁ~!っておもっとったんよぉ~(思ってたんよ)で、出身地調べたら、仙台やったから、ココに来てテーブル作ってみてん!ほなら(そしたら)、会った人とかがおって、(いて)・・・。いいなぁ。ほんま、羨ましいわぁ。
関西弁&京都弁ばっかですんません!
[No4] 2004/02/29 12:08info


あるよぉ!

家も近い☆
[No3] 2004/02/26 23:07info

投票した人



通りすがり

私はないけど・・・友達は親?が知り合いで会ったことが①回あるらしい☆デビュー前だけどね。。
[No2] 2004/02/20 01:20info


ないよぉ・・・・

コンサートとかではあるけど、プライベート
ではない(笑
[No1] 2004/02/16 22:40info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.