oriran
宮城県ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [宮城県ランキング] > [Ya③の光kに会ったことありますか?(by京都人] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

宮城県ランキング

ページ2次へ

Ya③の光kに会ったことありますか?(by京都人

No.36
開始 2004/02/16 21:59
終了 2004/04/16 21:57
確定
1位.

ないよぉ・・・・

8票
2位.

あるよぉ!

3票
3位.

同じ学校!!

1票
3位.

近所に住んでる!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

今晩はー。

☆No.2さんへ☆
光k情報有難う御座います!テー作は、光kが大好きなんで!!でもほんま、羨ましいわぁ。。。
☆No.3サンへ☆
こちらこそ、レス遅くなってゴメンナっ(>_<)
確かに、テー作も壊れてきたわ・・・(自分で言うなよ!)だって、Pキモイんだしぃ!(あら、キッパリ!!)ちなみに、No.3さんも可笑しいでー。(おかしい)テー作みたいにならんように、気をつけやぁーっ。((笑))
あぁー、少クラとかで歌ってるよなー。ほんま、キモイ!歌下手なくせに、歌うなよー。耳が壊れるって・・・。なんか、人気あるからって、調子のってんちゃうん?!自意識過剰やよー。バカじゃねーのー?って言いたいしー。しかも、山Pの『P』の由来が、山下Pinkとかありえん!で、この前、友達に、山P⇒山下ピンク⇒ピンク⇒キモイ⇒山P!で、最初に繋がる・・・。ほら、エンドレスやで!((爆))って言った!ちょっと、参り気味やったしぃーっ((嬉々))
テー作は亮c担やで!ちなみに、副担はいっぱいおって、光k&翔k(嵐)&仁k!!ジャニーズから脱獄すると((笑))、知らんと思うけど、小栗旬とかかなっ!
[No20] 2004/03/16 23:01info


今更カモですけど・・・

久しぶりに覗いてみました、No2のとおりすがりです^^
前カキコしたトキは「友達が会ったことがあります。」とだけ書きましたが、ファンの方がいるようなんで役にたてればいいかな~、っと思って付け足すと、光kはデビュー(っていう表現でいいんでしょうか??(汗)ジャニーズ詳しくないんで・・・)前に知り合いの人達に「デビューします。」って挨拶まわりしてたらしいんですー☆家に行ったり・・・。友達もその関係で家に1回だけ光kが来たらしいです。律儀な人ですねー^^
では、この情報がファンの方の役にたてれば幸いです~☆
[No19] 2004/03/16 19:25info

No2



No.3

テー作さん へ

レス遅くなりました…(謝)
確かにここPのグチり場になってるぅ~(笑)Pファンの方には申し訳ないけど、うちらの本音だからいっかぁ(爆)!!!テー作さんもちょっと壊れ始めてきたみたいだし(かなり失礼!!)、うちも徐々にヤバくなってくるかも…!!でも気にしないでっ(笑)
本当Pって音痴!!キモ声!!!よくNEWSなれたねぇ~ってちょっと関心したりもした。。。『少クラ』見てる?
Pさぁ~ソロとか、かなり歌ってるじゃん?あれいい加減ウザイ!!!詞はイイの書いてんだけど、Pの声にはもったいない!!止めてくれぇ~って感じだし↓あの人の売りって何っ??『顔』!?でも顔もイヤ!目離れてるし!!あぁ~キモイ↓何故あのキモ男は人気があるんだ?不思議…(かなり素朴です…)
って言うかいきなりの質問だけど、テー作さんって亮ちゃん担なの?
[No18] 2004/03/14 23:45info


☆Dear,No.3☆

テー作の事、忘れてへん?!良かったわぁ~(一安心;)
雑誌とかでも、山Pだけ2㌻とか・・・。絶対、差別やしーっ。ヒロ&亮cやって、それなりに人気あるんやからなー!ウチの友達に、PFANがおるんやけど、もう、張り合いまくり・・・((笑))「山Pの方が格好良いしぃーっ。」とか言ってくるから、「山Pとか、歌下手やし、ダンス下手やし、演技しか出来ひんし、Jrの残りもんやん!結構有名なくせに、デビューできひんし!それは、実力がないとしか言いようがナイんやけどーっ((怒))ちなみに、亮cの方が美形やから。」って言ってん!でな、その後、両方の自担の悪口言っとっても、キリがないから、平和条約をむすんでん!(意味不明。)もう、意味分からん文で、すまんねー;;
春高バレーのイメキャラっぽいのやるみたいやねー。歌歌うねーっ♪その時、山Pが音程はずしたら、即効友達に言う((笑))つか、MステのSPの時も、ハズしてたよね・・・(「心に太陽~、誰にでもある~はず~」の所!)
もう山Pの愚痴り場だね・・・。山PFANの人が、コレ見たら、即キレるよねー。ま、いっか!(単純)
No.3sのは、まだ、ヒロの話題があるけど、テー作なんて、愚痴ばっかだよ。。。アハハ!気にしない、気にしない☆(爽&笑)太陽が眩しいぜ☆★☆(だ、だ、大丈夫?)
[No17] 2004/03/12 15:17info

テー作



No.3

テー作さんへ

テー作さんのこと忘れてないよぉ~少々遅れても気にしないから全然大丈夫!!!
やっぱPヤダよねぇ~うちもNEWSの中で一番嫌い(笑)ホント、テー作さんの言う通り、Pって特別扱いされてる感じする!!一番目立ってるしウザイよね!MステSPのクレーン、うちも見たけど“何でお前だけ乗ってんだよ!!”って一人でムカついてた(笑)
ってかNEWS、春高バレーのイメキャラ(!?)ッポイのになって歌も歌うじゃん!!楽しみだねぇ~♪またTVに出る機会が増えるわvvでもまたPだけ特別扱いしそう…
ヒロの金髪姿、『めざまし~』で流れたの??うわぁ~見逃した…(泣)ってか噂ではもう金髪終わったらしいね…結局見れずじまいだった…悔しいぃ~!!!まぁいっかぁ~(笑)
ってか、今日かなり長くなってしまった…前半の方とかかなりグチっちゃったし…ゴメンネ(謝)
[No16] 2004/03/11 23:54info


No.3へ♪

ごめん!山P『大嫌い』の漢字が『大機らい』になっとったわぁ・・・。山Pって、なんか、差別されてるっぽくない?!なんか、MステのSPでもなんか一人だけ、クレーン改造版(なんじゃそりゃ。)みたいなんに、乗ってたし・・・もう、訳分からん。。。
[No15] 2004/03/11 21:35info

テー作



テー作

☆No.3へ☆

レス、遅くなってごめんな!もう、テー作の事忘れてるかもしれんけど、書いとくな!!
山Pが、宙舞っとったねー。もう、勝手に舞っとけって感じやわぁ・・・((笑))テー作も山P好きちゃうで!つーか、ハッキリ言って、NEWSで一番嫌い。。。ホンマの事言うと、大機らいやわ。顔がキモイ!なんか、見てたら、吐きそうになってくる・・・。(下品でゴメンな;)
ヒロかぁ~!誰にでも、同じ接し方って感じでええんちゃう?テー作は、結構好きやけど!!
あぁー、なんかキンパにしたって言うとったねー。この前も、めざましTVで、キンパにしたの映ってたで!!
[No14] 2004/03/11 21:30info


テー作さん→

うちも去年のバレーはTVで見たぁ~Pが宙舞ってたよねぇ~ちょっとウザかったけど…(笑)ぶっちゃけ、うちあんまP好きじゃないんだよね…テー作さん好きだったら普通にゴメン…(謝)
うちNEWSの中でヒロが一番好きなんだぁ~vvv最近、金髪にしたっぽいし★まだ見てないんだけどね…(泣)
[No13] 2004/03/07 23:08info

No.3



テー作

No.3さんへ☆

去年のバレー、見とらんのよねぇ(見てない)。。。見たかったんやけどな・・・でも、TV&PCでなんとか我慢出来たから、ええねん!((笑))
NEWS新曲まだ、聞いとらんから、はよ聞きたいんよ~。。。即効、ビデオで録画すんで☆(笑)
亮cとか、倒れるほどカッコええ☆
[No12] 2004/03/07 19:12info


テー作さん→

亮ちゃん頑張ってるよねぇ~♪去年のバレーとか見に行った??うちは行ってないんだぁ~NEWS来なかったし↓4年前の嵐のときは来たのに!!でもうち金欠で行けなかったんだけど…(笑)
そう言えば、NEWSの新曲出るらしいじゃん!!おめでとう☆うちはまだ聴いてないんだけど、テー作さんはもう聴いた??早く聴きたいよぉ~(泣)
[No11] 2004/03/06 15:48info

No.3


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.