oriran
宮城県ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [宮城県ランキング] > [Ya③の光kに会ったことありますか?(by京都人] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

宮城県ランキング

ページ4次へ

Ya③の光kに会ったことありますか?(by京都人

No.36
開始 2004/02/16 21:59
終了 2004/04/16 21:57
確定
1位.

ないよぉ・・・・

8票
2位.

あるよぉ!

3票
3位.

同じ学校!!

1票
3位.

近所に住んでる!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ナツ

☆Dear.No.3さん☆

へっ!第①のエジソンは俺様なんだよっ(誰)
あっ、そうそう、昨日、おかんに聞いてんけど、嵐山って京都の観光地らしいから、京都=嵐山って感じらしい!京都に住んでる人から見たら、京都=四条やねんけどなっ(笑)四条やったら、プリいっぱいとれるし、ブランド集結してるしなっ!
光>>引越しっていう噂流れてるらしーねー。悲しいわぁ。。。でも、噂って信じとく!なんていっても、第①のエジソンやからね(笑&関係ナイし)
[No34] 2004/04/02 21:00info


テー作さんへ

『第Ⅱのエジソン』かぁ~クッソー!!!テー作さんに負けたゼぇ~(笑)
ってか、『京都=嵐山』って言うのはあくまで、うちの中でだから…(汗)他の人がどう思ってるか分かんないよぉ~ってか本当テー作さんが羨ましいわ…
そう言えばさっきYa-③ラン見たんだけど、光くんが東京に引っ越しちゃうみたいだねぇ~本当なのかは分からんけど…本当だったら悲しいわぁ~(泣)
[No33] 2004/04/02 00:16info

No.3



テー作

☆Dear.No.3さん☆

秘密?!別に、ええよー。年上かー!でも、そんなに変わらんから、大丈夫、大丈夫!(っていっても、何歳か分からんけど:笑)
えぇーーーーーーーーーーーーーーー?!(驚きすぎやっちゅうねん。)嵐山って有名なん?京都=嵐山?!マジで??スゲー!そんな有名やったんやぁ!うわぁ!なんか、嬉しいわぁ!!!
カンやったん?!No.3さん、スゲーよ!
第Ⅱのエジソンやで!(ちなみに、第Ⅰのエジソンは、テー作ね(笑)
[No32] 2004/03/29 22:04info


テー作さんへ

うちの年は…ゴメン秘密ってことで!!取り合えずテー作さんよりは年上ってことで…!!!本当ゴメン★
嵐山は結構有名じゃない?京都と言ったら『嵐山』くらいな勢い!!(←うちの中では…)ジャニショもいっぱいあるわけじゃないから、何となくここにあったよねぇ~くらいな感じで覚えてるし♪うちのカン当たったね☆★☆
[No31] 2004/03/29 12:58info

No.3



テー作

☆Dear.No.3さん☆

こっちも、レスが遅くなってもうた。。。
卒業>>おおきに!!もう、感動だぁーーっ!!もう、涙、涙の卒業式って感じやったわ。。。いつか聞いたような、聞いたことないような気がするんやけど、No.3sって何歳なん?言えへんかったら、言わんでええで!
一番近くても、東京?!大変やなー。テー作は嵐山まで行くねん!つか、それより、なんで、嵐山知ってんの??
[No30] 2004/03/28 09:48info


テー作さんへ

またまた遅くなりました…
テー作さん、小学校卒業したの?おめでとう♪若いね…羨ましいわぁ…うちはいつの話だ?って感じだし…(泣)
仙台にジャニショ無いんだぁ…一番近くても東京まで行かないと無いからね…どんだけ悲しいの…テー作さんは行くとしたらどこのジャニショ??嵐山とか?
[No29] 2004/03/26 23:43info

No.3



テー作

☆Dear.No.3さん☆

レスぐらい遅くなってかまへんで!だって、人によって、事情とか色々あるんやからな!!塚地さん知ってんの!?ヤッタァー!麒麟、聞いたこともナイ?!アハハ!!かなり、声がええ感じw
去年は行ってへんと思う・・・。多分、小4と小5の時行ったと思う!東京まで行ったん?!あらまー。えらい、遠いトコまで行きよったねー。バクステ(テー作なりの略し方)当たったん?!馬路!?ズルいぃーーっ!羨ましいわぁ!!仙台にジャニショあらへんの?!そりゃ悲しいわなー・・・。でも、行けて良かったやん♪
テー作、今日、小学校の卒業式やってん!もう、馬路泣いた・・・((号泣))
[No28] 2004/03/23 23:25info


テー作さんへ

レス遅くなりました…ゴメンなさい…↓
板倉さんいいよねぇ~vvドランクドラゴンの塚地さんは知ってるよ!!!アンジャッシュは知ってるけど個人名は分からぬ…どっちがどっちなんだか…麒麟は………聞いたこともねぇーーー!!!ホント失礼なこと言ってスンマセン…(泣)
Vコン、2回も行ってるの?スゴイねぇ~と言いつつ、うちも同じなんだけど…去年とか行った?東京だったけど…うち、遥々東京まで行ったんですよぉ~♪マジ、カッコイイですvvvでも席がかなり最悪でした…ハハハ…悲しい…(泣)でもでも!!!バックステージ当たりました☆★☆(バックステージ知ってる?!)それだけで満足ぅ~vvあと初のジャニショも行った~!(←仙台にジャニショ無いのです…(泣))
[No27] 2004/03/23 22:39info

No.3



テー作

☆Dear.No.3さん☆

お笑い大好き!もう、ハマりまくりやでぇ☆★☆あぁー、板倉さんねぇーっ!!テー作も好きやわぁvvちなみにテー作は、知ってるか知らんけど、アンジャッシュの渡部さんと、ドランクドラゴンの塚地とぉ・・・(笑)、インパルスの板倉さんと、麒麟の川嶋さん!多分、わかんないのがかなり入ってると思うけど。。。
つか、本当にジャニーズ触れてないよね・・・(笑)テー作なんか、戻そうともしてないし。。((爆))
コンとか舞台・・・。V6のコンなら、2回見に行ったことあるけどぉ。。。
[No26] 2004/03/20 23:47info


テー作さんへ

テー作さんはお笑い好きなんだぁ~?!確かに関西の方はお笑い有名だしねぇ~☆★☆ちなみに誰が好き??うちはインパルスの板倉さん(←漢字違うかも…)が大好きですvv(告りvv)『はねとび』見て好きになりました!!女装姿とかかなりカワイイし、おもろい!!
…ってか本当にジャニーズから脱線しすぎだし(笑)そろそろ戻ろ~(自分でお笑いの話振ったくせに…)久々にテー作さんに質問します!!コンとか舞台とか行ったことはありますか?
[No25] 2004/03/20 00:16info

No.3


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.