oriran
福島県ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [福島県ランキング] > [みんな!どこ高いくの?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

福島県ランキング

ページ1

みんな!どこ高いくの?

No.108
開始 2004/10/03 00:52
終了 2004/11/03 00:52
確定
1位.

県外ですが

2票
1位.

福島商業

2票
3位.

北工

1票
3位.

桜の聖母

1票
3位.

福島

1票
3位.

1票
3位.

葵はやめとけ…つらいぞ(現・葵生より)

1票
3位.

葵マジメしヵぃなぃしきもい!(現葵生)

1票
3位.

郡山東

1票
3位.

天下の塙工

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あいさん★

学習会ありますよねぇぇooマジむヵつくぅぅぅoooせっヵく水曜日がやすみだってのにぃぃoこれじゃ週②日ゃすみでぃつもとヵゎんなぃじゃんー怒!葵はいって後悔しまくりです;ぃぃことなんて何もなぃぃぃ汗
[No9] 2004/11/02 19:17info

さくら



あい

さくらさんへ☆★

脱がすとか最悪ですよねぇ↓何考えてんだかぁ。。指定のセーターダサいですよね!!マジ着たくないしぃ↓今週の土曜日は学習会あるんですよね。。最悪だし..
[No8] 2004/11/01 21:50info


あいさんへ★

ぁたしも校門で脱がされましたぁ!さむいっつーの。まじ風邪ひきそぉなんですヶどoo指定のセーターとヵ寒いしダサぃし高いし。。。絶対きたくなぃ㊦。。。進研模試とヵさぃあくですよねぇ!!休ませろってヵんじだしーoo
[No7] 2004/10/29 19:56info

さくら



あい

さくらさんへ☆

あたし、指定じゃないカーディガン着てったとき校門のとこで脱がされた事ありますょ。。マジで別に指定じゃなくてもいいじゃんって感じです↓↓澤井の声聞きたくないです↓
テスト多いですよねぇー。ありえない。。今週の土曜日も進研模試あるんですよね。。中間終わったばっかだっつーのに。。。
[No6] 2004/10/26 19:49info


あいさんへ

カーディガン指定じゃないと着ちゃダメだとヵゆってるヶどさ。。どーでもよくなぃ?服装注意しすぎですよねー。嫌いな先生の名前あげると書ききれないー。とりあえず澤井和彦ゎウザすぎ。 
てヵ葵テスト多いしマジつらぃー。はいんなきゃよヵった。。。
[No5] 2004/10/22 20:05info

さくら



あい

No3のさくらさんへ☆

No2にメッセージを書き込んだ者です*
葵、最悪ですよねェ。。。
あたしも澤井とか金澤とか大っ嫌いです!
服装、注意しすぎだし。。。
[No4] 2004/10/21 16:20info


マジやめとヶ②!葵入って後悔しまくりだよもぉ。。。澤井とか金澤とヵー。キライじゃない先生ぃなぃ!
[No3] 2004/10/20 15:10info

さくら



項目追加した人

葵はやめとけ…つらいぞ(現・葵生より)

テスト、マジ多すぎ…。45分授業はいいけど7時間…。○○先生ムカツクし…。
[No2] 2004/10/17 11:10info


北工

もうOBだから過去形だけどね
[No1] 2004/10/04 16:08info

項目追加した入


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.