oriran
KinKi Kidsランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [KinKi Kidsランキング] > [山本耕史君Fan集まれ~!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

KinKi Kidsランキング

ページ1

山本耕史君Fan集まれ~!

No.6286
開始 2004/12/27 20:01
終了 2005/06/27 20:01
確定
1位.

10票
2位.

いいよ

5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

えっ!?

お正月(1月1日)に、なんと関西では史上最強のベタおばちゃんと言われる(父が言ってた)上沼恵美子の番組「えみちゃんねる」に耕史くんが!!    シャツが白、ジャケットが黒でした。たまたまつけたので、驚き!上沼さんに「女好き」って言われてたし「浮気はします」って言ってた。けど、そこがまた耕史」くんの魅力なのです・・・          でも、叶美香さんの隣にいたのがちょっと・・・
[No8] 2005/01/06 10:17info


初めまして♪

山本さん、大好きです~~vv
新選組!を、見て知ったんですが、格好良すぎですね!
最初は、香取君が出るってんで見てました。
で、藤原君カッコイイって思ってました。
そして、山本さんはおっさんだと思ってました・・・・。
おっさんだと思ってた頃の、自分を殴りに行きたいです・・・・。あんなに、カッコイイ人のことを、おっさんだなんて・・・・・。
そらサン 私もあのメンバー、三谷さん脚本でドラマやってほしいです!!新選組!第二弾とか、やらないかなーー
[No7] 2005/01/03 02:05info

はる☆



そら

こんにちは!

新選組!大好き~本当におもしろかったよねw
私は山南さんが一番好きなんだけど、でもみんな好きだなぁー。もう一回、あのメンバーでドラマやって欲しいな!もちろん脚本はミタニンで★
[No6] 2004/12/30 06:18info


「いや」で。

切れてしまいました。「いや」でした・・・
[No5] 2004/12/28 18:40info

テー作



テー作

来てくれてありがとう!

私は、新撰組を見て「山本耕史君」を知りました。最初は、沖田総司役の「藤原竜也君」目当てだったんですけど(今も好きだけど)、見ているうちに耕史君Fanに・・・。でも友達とかは、俳優さんとかに興味がないらしく、耕史君について語れないのでここで語ろうかなと・・・。
[No4] 2004/12/28 12:48info


私も山本耕史だいすきw私も新選組を見るまで知りませんでしたぁw前の新撰組の完全版の後の新選組を語る!ってゆうときの山本さん・・かっこよかった!!!!山本さん最高です☆★
新選組の中では土方歳三sと沖田総司sがだいすきwでも源さんもすきかも・・(笑)
[No3] 2004/12/28 10:29info

晴海



ナツオ

わたしは

藤原竜也が好き☆彡
でも山本耕史は②番目に好きダョ♪〃
[No2] 2004/12/27 22:07info


こんにちゎ☆★

初めまして、耕史君Fanの高2です~(^^)v
耕史君は新選組見るまでは知らなくって、見た途端めちゃ②ハマっちゃいました!!
それからは『ひとつ屋根の下』を全て見たり、耕史君が出てる番組を録画して保存版にしたりと・・・(笑)
あの白い肌に背が高い所&声が良いですよね~♪♪
本当に舞台見に行きたくてしょうがないんです(≧△≦)
皆さんは新選組の中で誰が好きですか~??
私は土方歳三と山南敬助と沖田総司ですvv3人とも大好きで。。。
これから皆さん一緒に語りましょうっ♪♪
[No1] 2004/12/27 20:54info

ぴよこ


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.