oriran
お悩み相談ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [もう小6なのに、泳げな~い(泣)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

お悩み相談ランキング

ページ1

もう小6なのに、泳げな~い(泣)

No.37
開始 2004/06/23 16:57
終了 2005/06/23 16:54
確定
1位.

頑張れ

28票
2位.

大丈夫、私中2なのに泳げないし。(笑)

23票
3位.

努力だよ。努力すりゃきっと報われるのさ★

11票
4位.

ウチもぁんまり泳げないょ・・・(汗

7票
4位.

㊥①なのに、泳げないょ^^;

7票
6位.

努力しかないよ。

5票
7位.

水遊びだけでも楽しもー☆

3票
7位.

ぁたし高①のなのに泳げない><

3票
9位.

中3なのに、泳げない。ってか、泳ぐ気無い

2票
9位.

ブリッコ??

2票
9位.

ださいね。。。。

2票
9位.

ドザえもんになりなさい

2票
9位.

ださ

2票
14位.

中2だけど泳げないよ

1票
14位.

中3でテストあるよ。それまで、泳げるよう

1票
14位.

バーカ!!!!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

大丈夫、私中2なのに泳げないし。(笑)

平泳ぎならいけるんだけどねぇ。。。。クロ
ールとかできないしっっ!!!!
[No10] 2004/06/28 16:47info


ブリッコ??

「(泣)」って、あやや気取りか。
[No9] 2004/06/27 18:25info

投票した人



同士発見?!

テー作sも小六なんですか!わ~同じ!(-▽ー)あたしもぜんぜん泳げなくて、まだクロールで25m泳げないんです・・でも!!今年は最後だしうちの学校記録会があるから夏休みは区民プールでもう特訓しようと思ってます!テー作sも仲のいい友達や家族を誘って特訓してみたらどうですか?お互い泳げるようがんばりましょうね(>▽^)!!
[No8] 2004/06/27 10:06info


大丈夫②

うち、まったく泳げないから^^;
顔付けもなか②できないしね。しかも中③だよ、
泳ぐことなんて絶対無理!うちゎ小①のころからずっとカナズチです^^;ほんま、克服したいぜ
[No7] 2004/06/26 14:48info

はな



投票した人

大丈夫、私中2なのに泳げないし。(笑)

25メートルも泳げないからずーっと見学
[No6] 2004/06/26 11:56info


大丈夫、私中2なのに泳げないし。(笑)

25㍍とか絶対無理!!溺れる;;;
[No5] 2004/06/25 23:34info

投票した人



さや

大丈夫!!

テー作さんぇ♪初めまして!私も小6ですっ!小4までゎ泳げなかったんです!でも努力して泳ぎました!だから頑張って下さいっ!
[No4] 2004/06/24 20:33info


[No3] 2004/06/23 21:27info

投票した人



投票した人

大丈夫、私中2なのに泳げないし。(笑)

息継ぎが…(というか自分は中3です(ぇ
[No2] 2004/06/23 19:37info


大丈夫、私中2なのに泳げないし。(笑)

私も全然泳げない・・・。
[No1] 2004/06/23 17:18info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.