oriran
お悩み相談ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [自分のすきな物をバカにしたり、けなされると凄く傷つく] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

お悩み相談ランキング

ページ2次へ

自分のすきな物をバカにしたり、けなされると凄く傷つく

リプレイグラフNo.4575
開始 2011/10/13 18:45
終了 2012/01/13 18:45
確定
1位.

同感

16票
2位.

別に

1票
3位.

バカにされたら無視する

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶

狭山はお茶が有名ですね。
香り静岡、色京都、味狭山って、聞いた事があります。
私が小学生のとき毎年、学校行事でお茶摘みがありました。摘んだお茶
は、その後各家庭に配られるんです。
懐かしいなあ、、、
[No20] 2011/10/22 13:04info


そっかー!
まぁ鶴ヶ島に有名なものはないけど・・・
[No19] 2011/10/21 18:49info

ジッペイ



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶

鶴ヶ島?聞いた事があります。東村山もたしか、遠くはなっかたはず。

[No18] 2011/10/21 18:19info


俺、東京だけど東村山在住のヘタレだから分かる!!!

しつこく言われ続けると、限度が来るよね
[No17] 2011/10/20 22:58info

匿名



ジッペイ

そうなんだ!!
俺は鶴ヶ島市っていうとこ・
結構近い!
[No16] 2011/10/20 18:06info


埼玉在住なんですか!?私も埼玉在住ですよ。ちなみに狭山市とゆう所に
住んでます。田舎ですから、知名度は低いですけど、、、。
[No15] 2011/10/20 15:37info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶



ジッペイ

俺も埼玉在住のとあるオタクだから、よくわかる!!
最低最低!
[No14] 2011/10/19 23:32info


人の趣味をバカにするとかサイテーですよね。
[No13] 2011/10/19 18:20info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶



ジッペイ

その通り!!
調子乗ってるわ人の趣味をバカにするとか・・・
[No12] 2011/10/18 18:27info


自分もバカにされたら、、とゆう事をまず、考えてほしいですね。
[No11] 2011/10/18 17:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.