oriran
お悩み相談ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [自分のすきな物をバカにしたり、けなされると凄く傷つく] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

お悩み相談ランキング

ページ4次へ

自分のすきな物をバカにしたり、けなされると凄く傷つく

リプレイグラフNo.4575
開始 2011/10/13 18:45
終了 2012/01/13 18:45
確定
1位.

同感

16票
2位.

別に

1票
3位.

バカにされたら無視する

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークこじはるラブ♪

あ、お茶さん、私たちのところの自由曲も春にだよ^^
[No40] 2011/10/31 19:52info


私の所では課題曲が「春に」で自由曲が「未来へ」とゆう曲です。

私、COSMOS知ってます!!とても良い曲ですよね。でも、とても高い
音で歌わなくちゃいけないので、難しくないですか?
私、ソプラノなので歌うとき少し苦労しました;
[No39] 2011/10/31 19:51info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶



ジッペイ

頑張って!!!
ちなみに、
・課題曲、あすという日が
・自由曲、COSMOS

だったよ~♪
[No38] 2011/10/30 23:25info


ジッペイさんの学校にも合唱コン、あるんですね!合唱コン、お疲れ様で
した!負けちゃったんですか、、、。残念でしたね、、、。
私の学校では11月8日にあるので絶対に最優秀賞とってきます!!
[No37] 2011/10/30 21:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶



ジッペイ

わかる!!今日合唱コンだったんだけど、数学の先生のクラスが
最優秀賞・・・
俺ら負けた・(泣)
[No36] 2011/10/29 17:46info


あと、数学の先生もあまり好きじゃない、、、。滑舌が悪くて、何言って
るか分かんない
[No35] 2011/10/29 12:03info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶



ジッペイ

俺も数学がダメ・・・
[No34] 2011/10/25 21:22info


そうなんですか。私は数学が苦手です。もう、何がなんだか、、
[No33] 2011/10/25 20:59info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶



ジッペイ

でも、他はメチャメチャだもん・・・
[No32] 2011/10/24 23:32info


あっ!すみません。下の匿名は私です。名前をいれるの、忘れてました
(汗)
[No31] 2011/10/24 18:45info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークお茶


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.