oriran
お悩み相談ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [相談があります・・・。時間ある方bbsまで] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

お悩み相談ランキング

ページ1

相談があります・・・。時間ある方bbsまで

リプレイグラフNo.4627
開始 2012/01/22 18:08
終了 2012/04/22 18:08
確定
1位.

いいよ

3票
2位.

時間無い!ごめんね

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶

うん
愛佳に嫌われてるとか思ってしまって・・・


本当にごめん
[No10] 2012/01/25 18:37info


別にもういいってば
不満ねぇ
[No9] 2012/01/25 18:37info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク流南★



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶

↓愛佳?

ごめん・・・

うち不満だらけで言ってしまった・・・
[No8] 2012/01/25 18:34info


信じてるなら信じられないとか言わないで
ほしいんだけど
好きって聞いたことないとか
何回も言ったしプリにも書いたよね
[No7] 2012/01/25 18:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク流南★



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶

素じゃないほうはうちだ・・・


・・・本当は愛佳のこと信じてるよ・・・
[No6] 2012/01/24 18:40info


何回言えば素だってわかるの?
もういいよ
勝手に思ってればいいんじゃない
[No5] 2012/01/24 18:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク水夏★



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶

これテー作愛佳?

なんかうち悪者にされてるし
素でいれよ
[No4] 2012/01/24 17:39info


予想通りだった
ラン作られた
本心出せって!もう本心なのに困るよ
わかった気はするけどね
[No3] 2012/01/24 17:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク水夏★



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークら む む ぅ ♪

マイナス思考?がたかいんだね・・            
らむもそうだよ                     
なんか思われちゃいそうで初めて会う人に自分からなかなか声
かけられない                      
だからオリランでお友達つくってる            
でも大丈夫 何かあったららむが相談にのったげるから   
(役立たずかもしれないけど)               
なんかほんとに意味分からなくてごめんね         
[No2] 2012/01/22 18:47info


テー作です・・・。
私は、被害妄想かもですが、
ここのランの人に嫌われている気がします。
変なラン作られたり、影でいろいろ
いわれたり(?)ランでしんゆうだと思ってた子も
だんだん私から離れていってる気がします・・・。
[No1] 2012/01/22 18:21info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.