oriran
お悩み相談ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [相談があります・・・。時間ある方bbsまで] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

お悩み相談ランキング

ページ3次へ

相談があります・・・。時間ある方bbsまで

リプレイグラフNo.4627
開始 2012/01/22 18:08
終了 2012/04/22 18:08
確定
1位.

いいよ

3票
2位.

時間無い!ごめんね

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク流南★

違うよお
あの時、けんかしたとき
うちら仲直りしてたら
神友からうわべだけの関係に
なるってことだよお
あたしは信じてた
いつ疑ったの
[No30] 2012/01/29 13:30info


そっちが信じてくれないからじゃん
うわべの神友とかうち騙されてたんだ・・・
あとうち確かに素はだしてないときあるよ
でも信じてる相手には出してる
言っとくけど家電教えたの愛佳だけだから
信じてたに決まってんじゃん鈍感?
愛佳さ味方つけるならうちも味方つけるから



みんなへ
これはうちと愛佳の問題なので
愛佳可哀想とか愛佳最低とか愛佳を叩かないでください
関係ない人は首を突っ込まないで
[No29] 2012/01/29 11:29info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク流蓮



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク流南★

やっぱり信じてないじゃんか
だからもういいって言ったんだよ
あのまま仲直りしても所詮
うわべだけの神友・・・
いや、友達以下、むしろ知り合い
って感じになってた
だから言ったのに
素を出さないのは紅茶のほうじゃない?
[No28] 2012/01/26 17:56info


ホントにいいの?
もっとよく考えなよ・・・
[No27] 2012/01/25 19:07info

ジッペイ



ジッペイ

・・・・・・
[No26] 2012/01/25 19:02info


ばいばいもう
[No25] 2012/01/25 19:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶

あーあ
ピンクラテは本当に信じれたのになーw

もどってきてー
[No24] 2012/01/25 19:00info


だからもうやめろって・・・
[No23] 2012/01/25 18:59info

ジッペイ



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶

落ちるし
もういいや
この世の中じたい
きえてしまえ
[No22] 2012/01/25 18:58info


2人に告白されたくせにw

うちなんか
嫌いな人1位だし
愛佳は好きな人1位じゃん
[No21] 2012/01/25 18:57info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.