oriran
お悩み相談ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [お願いですから聞いてください…!!!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

お悩み相談ランキング

ページ2次へ

お願いですから聞いてください…!!!!

No.598
開始 2004/10/14 01:07
終了 2005/10/14 01:07
確定
1位.

いいよ。行ってあげる

6票
1位.

行かない。

6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


う~ん

思いっきり抱きしめてあげるとか。
不安定なんじゃない?気持ちが。
[No11] 2004/12/11 16:29info




投票した人

いいよ。行ってあげる

友達の家に行って、すっきり話した方が良いよ、持つべき物は、友達ですよぅ。
[No10] 2004/10/24 14:28info


頑張れ!

自分に彼氏ができたとかゆって彼氏の自慢とか
したらどうですか??(全然ダメですよね・・・汗
やっぱ相談がいいですよね!!!
お兄ちゃんの友達とかに相談とか、やっぱ親に相談とか。
[No9] 2004/10/19 18:44info

Judy



まな

~~

う~ん。。。テー作さんのお兄ちゃん、彼女と別れたショックとかで、テー作さんにベタベタしてくるんじゃないかな~(予想)
でも、襲うのはやっぱね^_^;家でもなるべくお兄ちゃんと離れたらいいと思います!でもくっついてくるなら思いきって家から逃げて、助けを呼んじゃうとか!?
とにかく、頑張ってください!
[No8] 2004/10/15 22:17info


・・・

ホントに嫌なら近づかない事だね。理性を失った男に「やめて」とか言っても逆効果の可能性もあるから。まぁ中に出さなきゃ何やっても問題無いと思うけど。
[No7] 2004/10/14 19:46info

No2



テー作

みなさん

本当に安心できるアドバイスありがとう
ございます。あれから兄とは顔を合わしていません。
怖くて…。やっぱり次こうゆう事があったら親に言ってみようかと思います。相談に乗ってくださった方、ありがとうございました。
[No6] 2004/10/14 19:42info


大変だね。

絶対に兄弟とHしちゃだめだよ!後で取り返しのつかな
い事になり兼ねないから・・。お兄ちゃんがそういう
事してきたら「やめて!!」って言ってる?もし言って
もやってくるんだったら友達の家に逃げよう!それで
親に気づかれるまで友達の家にいて、もし怒られたら
理由を説明してみれば?
[No5] 2004/10/14 19:21info

匿名



鈴猫

ぁあ・・

何ソレ!信じられな!!
テー作sのお兄ちゃんの頭どうかしちゃってるとおもう。女なら誰でもいいとか思ってたらやだよね。
でもそれって一時的なものかもしれない・・・・
彼女と分かれたから一時的に寂しくなってるとか・・?
テー作sは普段からおにいちゃんと仲がいいんですか?
私もじゃれたりして遊んでるんで。私中1で兄は高2ですw
テー作sの反応を楽しんでる程度だとしたらですけどぉ
仲良くしてくれるのを嬉しいと思ってたらいいと思う><
こっちには全然その気はないんだしそういう感じに?普通に笑いながらやめてよーって言えば??
もしあっちが強引だったら「コラ」とかいって思いっきり蹴るとか。
でも怖いね。十分気をつけてね!テー作sふぁいとー
[No4] 2004/10/14 08:37info


・・・

親とは話ができないんですよね。だったら仕事中に電話って迷惑だと思うから、親のケータイにメールで知らせてみてはどうですか?メールなら休憩の時間とかに見てくれそうですし・・・。本当に怖いんだったら恥ずかしがらないで、ちゃんと親に知らせておいた方がいいと思います。そうしたら、何か対処してくれると思いますよ。
あとは友達の家に逃げるっていうのはどうですか?
アドバイスになってなかったらゴメンなさい。
[No3] 2004/10/14 08:27info

めぐみ



ヤっちゃえばいいじゃん。
[No2] 2004/10/14 01:48info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.