oriran
お悩み相談ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [私は中3で147㌢しかないんです・・・。背が伸びる方法を教えて下さい。bbsを見] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

お悩み相談ランキング

ページ3次へ

私は中3で147㌢しかないんです・・・。背が伸びる方法を教えて下さい。bbsを見

No.61
開始 2004/06/28 17:11
終了 2004/07/05 17:08
確定
1位.

ちっちゃいほうがかわいいよ!!

11票
2位.

気にしないで

10票
3位.

コラーゲンをとる!!(ホントに効くから…

4票
4位.

ちっちゃ~い

2票
4位.

ミニモニ

2票
6位.

納豆をよく食べるといいよ。

1票
6位.

ださーーーーー

1票
6位.

・・・。うちは小5で149あるよ・・・?

1票
6位.

別に個人差なんだからさ・・・

1票
6位.

大きくなると損

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



さえ

いやいや

てか,私にとっちゃうらやましいっす。
自分バスケしてるからいいんすけど
中1で169.8cmっすから…
とぎどきもっと小さくて人に甘えてみたいもんす(笑
でかくて甘えるとか私ゃできんので・・・(涙
[No22] 2004/07/04 18:08info


気にしないで

友達で、148センチぐらいで身長とまって
しまった人もいるから大丈夫だと思いますよ
。普通だと思います。
[No21] 2004/07/01 23:15info

投票した人



^-^

ですよね・・・・。
[No20] 2004/07/01 22:08info


別に個人差なんだからさ・・・

2位のちっちゃい方が可愛いってムカつく。大きい人どうなんの?
[No19] 2004/07/01 18:26info

項目追加した人



^-^

・・・

私なんて、6年で164㎝もあるんです・・・・(泣
気持ち悪い・・・・自分でも・・・・
背が小さいほうが、良いと思います
おっきくても何の得もありません・・・・・・
うちなんて背が小さくなりたくて、頭に重いものをのせてみたり・・・・・・
ほんとに、ぎゃくに小さいほうが良いと思います
[No18] 2004/06/30 21:36info


間違え

「睡眠をつる」
   ↓
「睡眠をとる」
です、すいません!
[No17] 2004/06/30 18:06info

オリラン



オリラン

テー作s

でも案外私個人的になんですけど小さい方がいろいろ得だと思うんです
私中2なんですけど小5くらいからクラスで背が高い方になりはじめて(それまで普通ぐらいだったのに)すごく悩みました、自慢じゃないんですよ!ちょっと前までは牛乳飲まない様にしたぐらいです。背が低めの同級生にはすごく憧れてました。
背が高いのは直せないけど低いのはもしかしたらまだまだ伸びれるかもしれないし、まだ希望があるじゃないですか。
でも私は正直言うと「小さい方が可愛い」って思うし(テー作sはこの言葉嫌かもしれませんが)それに最初に書いた得っていうのは例えば地震の場合の避難訓練の時とかすばやく机の下にもぐれる気がするんです(毎回そう思います)
あと男子からもわりと小さめの方が受けがいいと思うんです、でかいと引くんじゃないかと。
で、アドバイスなんですが思い込みかもしれないんですけど十分に睡眠をつるのとかはどうでしょうか、私は一時期それで伸びた気もしました。
良いアドバイスできなくてすいません。
[No16] 2004/06/30 18:04info


テー作さんぇ

かゎえええ!!!!うちなんて中3で168cmだよ・・
自慢じゃないよ!!こんな身長だから可愛げがないってゆうか、男子よりでかいから「おまえ、でかっ!!」
とか言われてショックなんだ・・・
顔がよくないからモデルなんて無理だし(笑
うちの友達に153センチの子いるよ。小さくて
超うらやましい!!でもそのこに「いいな。小さくて、可愛い」って言ったら「いやみ?」とか言われたけど
うちはいやみじゃないんだ。本当にうらやましいよ・・
小さいのはなんとか今の科学や努力で身長伸びるけど
でかいのはもう小さくならない・・
だから小さいのってうちにとってはすっごくうらやましいよぉ!!!がんばれぇ
長くなってごめんね
[No15] 2004/06/30 14:07info

あさみ



MIINA

無題

お母さんに足をもってもらって、逆さにつりあげてもらえばいいらしいですよ。
でもあまり長時間やると頭に血が上っちゃうので気をつけてくださいね。
[No14] 2004/06/29 20:37info


気にしないで

うちもテー作sと同じ中3なんだけど、身長が145㎝しかないんだ。だから、一緒に頑張ろう☆★もしかしたら、高校生になったら伸びるかもしれないし、あんまり気にしないで。
[No13] 2004/06/29 19:39info

はっと


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.