oriran
お悩み相談ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [からだのことでなやんでますぅ(泣] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

お悩み相談ランキング

ページ2次へ

からだのことでなやんでますぅ(泣

No.739
開始 2004/10/30 10:33
終了 2005/10/30 10:33
確定
1位.

BBSいく

9票
2位.

BBSいかない

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぅーん・・・

でも、彼氏はからかって来ても、テー作さんの性格が好きで付き合ったんでしょう?胸とか服の上から見てもだぃたぃ大きさ分かるし・・・体目当てではなぃと思います。好きだから~、ヤりたかったとか・・・
これから気をつければィィと思うょvvv
[No13] 2004/11/04 16:07info

さくら。



加奈子

一番に考えてるとかいって

ありえないし。。。
考えてるならHなんてするわけないじゃん
[No12] 2004/11/02 18:06info


BBSいく

これから来るよ!心配しなくてもだいじょうぶ~^^でも生理来てないのにHは絶対だめです!もっと生理が来なくなりますよ。
[No11] 2004/10/31 13:08info

投票した人



●彩奈●

はあい

はい。彼氏は私のこと一番に考えてくれるので今度はいろいろからだのコトとかも相談してみようと思います。
[No10] 2004/10/31 07:43info


BBSいく

高校生ぐらいまでになれば正常ですよ!わたしの知り合いでは中二でまだきてない人もいましたし。
[No9] 2004/10/30 21:26info

投票した人



みぃ

えっと

えっと16歳過ぎてもならなかったら病院にいくべきだと思うけど貴方ならまだ大丈夫だと思います。
個人差があるんですからo
あとはミナサンの言ってるとおりデスネ
でわ
[No8] 2004/10/30 21:00info


?!

生理くる前にしちゃ、まずいよ。         それに彼氏の悪口ゆうつもりはない        けどさぁ・・・・。普通彼氏なら         そういうこともちゃんと考えるよ。
[No7] 2004/10/30 20:07info

千佳



●彩奈●

一応

一応避妊はしました!けど私がえっちしようなんていってないしイキナリだったからとめられなかったんです。
[No6] 2004/10/30 14:04info


ん~

人によって違うから、絶対にいつかはくるはずだし、あせらなくても大丈夫です^^生理が来る前にしても別にいいのですが、その後すぐに生理になって妊娠ってことがないように、避妊は必ずしておいてください。
[No5] 2004/10/30 13:07info

なおみ



るる

!!

生理きてない時にエッチはだめなんだよ!!
[No4] 2004/10/30 12:57info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.