oriran
L’Arc~en~Ciel ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [L’Arc~en~Ciel ランキング] > [カッコイイけどなるべくタバコ止めてほしい!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

L’Arc~en~Ciel ランキング

ページ1

カッコイイけどなるべくタバコ止めてほしい!!

No.3733
開始 2004/08/11 19:45
終了 2005/08/11 19:42
確定
1位.

止めて欲しい!!

27票
2位.

別にやめてほしいと思わない

18票
3位.

あーその気持ち分かる

9票
4位.

人の勝手やろ

7票
5位.

それがラルクぢゃん

4票
6位.

特にken?

3票
7位.

テー作は何でhydeだけの心配してんの?

2票
7位.

止めても背は伸びないよ・・・

2票
7位.

吸ってるのがカッコいいんじゃんw

2票
10位.

1票
10位.

止めて欲しいけど似合ってる!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ラルクが吸いたかったら吸えばいいし、吸ってる方がかっこいい。ラルクだってそんな事お前らに言われたかねぇよ。イヤならファンやめろクソ。
[No10] 2004/09/18 22:52info


[No9] 2004/09/16 18:58info

投票した人



投票した人

別にやめてほしいと思わない

kenからタバコをとったらいかんヨ
[No8] 2004/08/26 12:48info


止めて欲しい!!

teっちゃんは吸わないけどね…他メンバー
さん、別に吸っても良いと思うけど体には気
をつけて下さい!
[No7] 2004/08/19 21:23info

投票した人



投票した人

別にやめてほしいと思わない

体の事は自分で管理する事だから。タバコ吸
ってるのカッコイイじゃん。
[No6] 2004/08/15 20:42info


止めて欲しい!!

まぢでとめてほしぃげぇー!
[No5] 2004/08/12 21:12info

投票した人



投票した人

あーその気持ち分かる

hydeさんはライヴ中、レコーディング中
は禁煙してほしい。kenちゃんとユッキー
は健康を損なわない程度に・・・。
[No4] 2004/08/12 17:39info


>テー作は何でhydeだけ心配してんの?

すいません!!!
もちろんkenちゃんやゆっきーの心配もしてますよ!!hydeさんのタバコの吸う量は知ってたからのせただけです!ごめんなさい。でも、kenちゃんって、ライブ以外は禁煙するって話を聞いたことあるんですけど本当ですか?
[No3] 2004/08/11 22:42info

テー作。



項目追加した人

あーその気持ち分かる

hydeもだけどkenやユッキーも吸う量が多そうだから心配だよね
[No2] 2004/08/11 21:16info


なるべく減らして欲しい!

hydeさんはレコーディングでも1箱とか2箱は吸うそうなんですが、なるべく減らして欲しいですよね?体ちも喉にも良くないし!!!
[No1] 2004/08/11 19:48info

テー作


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.