oriran
もしかして自分だけ?ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [身に覚えのないものが自分宛てに来た経験があるのは私だけ?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

もしかして自分だけ?ランキング

ページ1

身に覚えのないものが自分宛てに来た経験があるのは私だけ?

No.1828
開始 2004/08/09 22:13
終了 2004/08/30 22:11
確定
1位.

あなただけ!

35票
2位.

私もある!(よければbbsへ)

15票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私もある!(よければbbsへ)

なんかのチケットで1人1回しか送っちゃい
けなかったらしいんだけど、それで友達が私
の名前でも送ってた。しかも それであたっ
た
[No11] 2004/08/12 17:24info

投票した人



投票した人
[No10] 2004/08/10 10:09info


no1さん

まあ、げあさんのいうことが通例であるということかもしれませんね。no.1さんのとこは、仏教だけど、クリスマスの日に贈り物が来たみたいだけど、単にクリスマスプレゼントとして、親戚の方とかがそういうとこに頼んで送ったもらったんじゃないですか?
[No9] 2004/08/10 00:10info

通行人



no1

通行人さん

教えてくれてありがとうございます★☆私の家はキリスト教徒じゃないんです。仏教なんですけど、なんででしょうか
[No8] 2004/08/09 23:59info


no1さんへ

私は、げあさんではないけど、クリスチャンとはキリスト教徒という意味で、キリスト教徒はクリスマスの日には、そういうことをするんじゃないですか?詳しいことはわからないけど・・・
[No7] 2004/08/09 23:49info

通行人



NO1

げあさん

クリスチャンって何ですか???お父さんもお母さんもまったく知らないみたいでしたけど・・。
[No6] 2004/08/09 23:43info


あなただけ!

私もサンタさんから手紙きた!って思ったら
、知り合いのお兄ちゃんがなりすましてた・
・・(泣)
[No5] 2004/08/09 23:05info

投票した人



げあ

>№1

それお前ンちがクリスチャンだからだよ。
ちなみにクリスチャンじゃなくても
あるところに電話すると(親が子のために)
サンタがプレゼントを届けにくるらしい。
つまりはそーゆーこと。
それと【架空請求】の場合は無視しましょうね。
督促状きても意味ないですから。
[No4] 2004/08/09 23:05info



投票した人

あなただけ!

架空請求なんじゃない??
[No2] 2004/08/09 22:35info


私もある!(よければbbsへ)

あれは小学校6年のクリスマスの日。クリス
マスカード来てないかな??とおもってポス
トをみたら、水色の小人の絵のかいた箱が入
ってた。しかも私宛に。誰からやと思って差
出人の所を探しても何も書いてなかった。宛
先の所にAIRMAILってかいてあってF
ROM『FINLAND』ってかいてあった
。不思議に思ってお母さんに見せたら、切手
がフィンランドの物やった。サンタさんが居
る国はフィンランドって私は知ってたからス
ゴく嬉しくなって、箱をあけたら小人のよ
うな人形が入ってたんです!!!しかもメッ
セージつきで。でも日本語じゃなかったら読
めなかった。今でもその人形は大切にしてい
ます。あのクリスマス以来サンタさん(?)
からのプレゼントは来なくなったけど、毎年
そのことを思い出しています。またあんな思
いもよらないクリスマスプレゼント来てほし
いです!!!!みんな信じないかもしれない
けど、これは本当に実話です。
[No1] 2004/08/09 22:25info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.