oriran
もしかして自分だけ?ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [『ぎれ』って打って変換したらピカチュウって出てくるの自分だけ?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

もしかして自分だけ?ランキング

ページ1

『ぎれ』って打って変換したらピカチュウって出てくるの自分だけ?

No.926
開始 2004/07/16 20:14
終了 2004/08/16 20:11
確定
1位.

おーまーえーだーけ

31票
2位.

私も!

7票
3位.

最新型ですかぁ?笑

5票
4位.

何?ポケモンヲタって脳に蛆わいてんの?

2票
5位.

俺も!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ここにイロイロ載ってる
外部リンク
[No11] 2004/07/16 23:11info

愛莉



あいり
[No10] 2004/07/16 23:00info


ん~

なんか今やったら「一般」でも「ぎれ」で「ピカチュウ」、「あかちゃん」で「(’;’)」が出てきましたw(笑)なんで出てくるんやろwマジ気になるわw
[No9] 2004/07/16 22:25info

@アットマーク@



投票した人

私も!

ピカチュウ
[No8] 2004/07/16 22:15info



テー作

ホントや!!

アッとマークさん!!本当ですね!!でも、入力方式は一般にしても私のパソコンはピカチュウってでるんです・・・。コレはどうしてかわかりますかぁ?・
[No6] 2004/07/16 20:56info


出てきますねw

それは、テー作さんが文字の入力方式を「一般」ではなく、「話し言葉」にしてるからだと思いますw
入力方式を「話し言葉」にして「あかちゃん」と入力しても「(’;’)」←が出てきますよw(マジでw)
やってみてくださぃw
[No5] 2004/07/16 20:49info

@アットマーク@



(*>_<*)

???

やってみたけど・・・ならなかったヨォ。。。
[No4] 2004/07/16 20:49info


・・・・・

いや、ウソはついてませんけど。。。。。
[No3] 2004/07/16 20:28info

テー作



投票した人

おーまーえーだーけ

なんだそれぁりぇなぃ
[No2] 2004/07/16 20:22info


テー作です

皆さん、ぎれって打って変換してみてください。ピカチュウってでてきませんか??私のパソコンは出るんですけど、みなさんはどうですか??
[No1] 2004/07/16 20:16info

テー作


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.