oriran
サッカーランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > [サッカーランキング] > [コンサドーレがベスト8だぁ!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

サッカーランキング

ページ1

コンサドーレがベスト8だぁ!

No.690
開始 2004/12/13 22:58
終了 2005/01/13 22:58
確定
1位.

やったぁ☆

11票
2位.

奇跡

5票
3位.

公式戦で力だしてね

2票
3位.

天皇杯なんて皆やる気がないもの

2票
3位.

へぇー

2票
3位.

まぐれ

2票
7位.

天皇杯

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


奇跡

でも、公式戦では最下位
[No7] 2004/12/24 15:53info

投票した人



わん

>お前はもうちょっと頭使えないのか?下の人も書いてるとうり天皇杯の優勝賞金って高いんだよ?つまりその金で選手補強とか色々できるだろうが。
たとえ賞金獲得出来たとしても、累積赤字が30数億円のへタレ運営会社に選手補強などする意思があるとは思えんがね。
債務返済に充てられてそれで終わりだろ?
融資した金融機関がテグスネ引いて待っているに決まってる。
不祥事起こした選手が所属してたチームの運営会社なんかからは、とっとと債権回収したいだろうがよ。
そのうち貸剥しに遭うぞ、あそこは。
なので補強費用などには回らん。
[No6] 2004/12/16 13:05info


>№3

お前はもうちょっと頭使えないのか?下の人も書いてるとうり天皇杯の優勝賞金って高いんだよ?つまりその金で選手補強とか色々できるだろうが。
つまりJ1に昇格できる可能性もそれだけあがるんだからいい大会じゃん。
あと
>こんな事で喜べるなんて、キミはとても幸せだね。
についてだけど、幸せだよ。だってサッカーって楽しいじゃん
[No5] 2004/12/14 23:02info

№2



ウコン.com

別に札幌ファンじゃないけど、、、

あのーいちおー賞金1億円の3大タイトルの一つなんだけど(ステージ優勝、ナビスコと並んで)
[No4] 2004/12/14 19:55info


↓あっはっは‥♪

じゃ、喜んでれば。
リーグ戦で勝てなかったら何の意味もないっしょ。
天皇杯で勝ったって昇格できる訳じゃあるまいし。
11月末に選手が戦力外通告を受けて本気でやる気になれる訳がない。
こんな事で喜べるなんて、キミはとても幸せだね。
[No3] 2004/12/14 17:36info

道産子~れススキノで1発1万



項目追加した人

天皇杯だってやる気はあるだろ

天皇杯なんて皆やる気がないものって項目作った奴って自分が応援してるチームが負けたからってひがんでるだけじゃないの?
[No2] 2004/12/14 16:33info


天皇杯なんて皆やる気がないもの

バカみたいにムキになって本気出してるの、オタクんトコだけでしょ?www
[No1] 2004/12/14 12:02info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.