oriran
血液型ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [自己中はどの血液型にもいると思う人~?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

血液型ランキング

ページ2次へ

自己中はどの血液型にもいると思う人~?

No.491
開始 2004/08/24 22:15
終了 2004/09/24 22:12
確定
1位.

はい、私はそう思います。

101票
2位.

いいえ、私はそう思いません。

7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

はい、私はそう思います。

いいえ・・・に入れた人って馬鹿だよ。
人間皆自己中なとこあるでしょ。
[No12] 2004/09/11 18:11info


はい、私はそう思います。

B型だけじゃないって!!
[No11] 2004/08/30 10:45info

投票した人



投票した人

はい、私はそう思います。

血液型差別反対!
[No10] 2004/08/27 10:49info


[No9] 2004/08/27 08:26info

投票した人



投票した人

はい、私はそう思います。

いいえに投票した人ってもしかして自己中は
全員●型ってきめつけてる?そんなわけない
って。いいえに投票した人血液型関係なく自
己中だと思う。
[No8] 2004/08/26 11:31info


はい、私はそう思います。

当たり前。これで「いいえ、私はそう思いません」に投票してるやつって何?どうせ「B型しか自己中いない」とか思ってるんだろうけど。そういう考えの人が俺は1番自己中だと思う。他の血液型のいい所を自分の考え1つで見つけられない、って事だろ?普通におかしい。
[No7] 2004/08/25 16:51info

投票した人



投票した人

はい、私はそう思います。

B型ばっかり自己中とか言うな!!バーか!
おまえの方が自己中だ!!!B型を悪くいっ
てんじゃねぇ!わかったか
[No6] 2004/08/25 13:46info


はい、私はそう思います

当たり前でしょ。
[No5] 2004/08/25 11:58info

投票した人



投票した人

はい、私はそう思います。

そりゃぁそうだよなぁ・・・血液型が全てじ
ゃないっしょBy.A型
[No4] 2004/08/25 08:28info


はい、私はそう思います。

フツーそうだろ。O型ですが、B型ばっかり
批判してるのはどうかと。そういっている人
たちが自己中だ。当たり前。B型だっていい
人いっぱいですよ。どの血液型にもいるし。
ふざけるな。
[No3] 2004/08/25 08:04info

投票した人


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.