oriran
血液型ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [苦手な血液型ゎ???] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

血液型ランキング

ページ3次へ

苦手な血液型ゎ???

No.613
開始 2004/09/06 13:03
終了 2004/10/06 13:00
確定
1位.

A

75票
2位.

B

56票
3位.

O

25票
4位.

AB

21票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


A など 1件

気が小さすぎて、一緒にいると疲れる。親身なフリをして話をきいてない。
[No23] 2004/09/27 14:20info

投票した人



投票した人

B など 1件

ダントツ!
[No22] 2004/09/07 23:27info


A

人によりますけど!!そんな感じです
[No21] 2004/09/07 18:52info

投票した人



投票した人

私の友達にB型いるんだけどすっごい自己中!!!B型みんながそうじゃないと思うけど…。
[No20] 2004/09/07 14:30info


B

自分勝手。
[No19] 2004/09/07 14:29info

投票した人



美晴

AB型カナ??

私ゎ。。AB型の人がちょっと苦手です↓(この掲示板の中のAB型の人ごめんなさい!)
私の友達の中にもAB型の人がいたんです。初めゎグループが一緒で仲がよかったんですけど。。何か(AB型の人が)急にグループの違う子と遊び始めて。。。☆まぁ私ゎ元のグループの子と一緒にいたんです。そして。。何週間か経って普通に何にもなかったかのように元のグループに戻ってきたんです★私も、グループの友達も少し嫌な気分になりました。。
[No18] 2004/09/07 14:29info


A

嗣:xっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっv
[No17] 2004/09/07 14:17info

投票した人



No2

No4サン

No4サンのまわりには頼み事をするのはO型とB型が多いのですか・・・。自分はO型なのですが(といっても社交性は全然ないが)A型の友達に頼まれると断れないんですよね。AB型の友達は微妙ですが・・・。いつもは断りにくいけどどうしてもの時はがんばって断れるて感じかな。O型とB型の友達は断れます。
・・・とはいっても社交性のない自分のまわりの人に対してですから客観的にみると違ってるかもしれません。
[No16] 2004/09/07 10:22info


O

あわね~
[No15] 2004/09/06 22:50info

投票した人



投票した人

AB

自分Oなんだけど、相性悪いし。
[No14] 2004/09/06 21:44info


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.