oriran
モーニング娘。ランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [よっすぃ~って前ですぎでキモイよね~・・。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

モーニング娘。ランキング

ページ1

よっすぃ~って前ですぎでキモイよね~・・。

No.13296
開始 2003/04/25 16:50
終了 2004/04/25 16:50
確定
1位.

えぇ~・・。そう??

38票
2位.

キモイキモイ!!!

22票
3位.

太りすぎ!!

11票
4位.

氏んじゃえ!!

9票
5位.

コロシタイ

6票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



綾香

あああさん~

人のこと言えないんじゃですか~?
私も素直じゃないけど
貴方が素直じゃないんじゃない?
名前ぐらい素直につければいいじゃないんですか~??ああああじゃね・・・。
[No10] 2003/04/25 23:04info


あああ

下の奴の言ってることは屁理屈ですよ。
もう少し素直になりなさい。
[No9] 2003/04/25 22:47info

あああ



綾香

ありがとう★

いちいち長い文章をありがとうございましたv
言っときますけど,私はいやみを書いて快感を感じてるようなバカな女じゃないっすヨ★
そこは間違いですねv
やっぱ大人の男子の人とは話しずらいですねvv
SKYSCRAPER?さんはモ娘。の中で誰が好きなんですか?
私予想は石川さんとなっちだと思います~
[No8] 2003/04/25 22:10info


綾香さんへ

暇ねぇ・・・俺が?まぁ、今現在においては否定は出来ないかな。
じゃぁ、ちょっとあなたに軽く突っ込んでみますね。
>「押しつけてないけど。」
押し付け以外の何ものでもないですよ。
>「ただ私はよっすぃーがキモイって事を皆がどうおもってるか聞きたくて。」
初期項目5つのうち、肯定項目は「えぇ~・・。そう??」のみ。しかも肯定しきることはせずあやふや。そして極めつけは、追加項目禁止。はなっから人の意見聞く気がないのがよくわかりますね。
>「嫌いな人だけに書いてって書いてないけど」
これもそれで崩れますね。
>「いちいちいやみ言わなくてもイイですよ~」
ようはあなたは”荒らし教”の1人に過ぎないんです。こういう反応を待っていたんじゃないですか?それで快感感じているのではないですか?
>「Sky(以下省略)さんはいちいちやっちゃいけない事と
やっていい事をお母さんに聞いてるんですね~ そんな事しないとこんな事言えないもん。」
聞いていないからこそ、こういうことが言えるということ、わかりませんかねぇ?昔は色々と教わりましたよ、そりゃ。ただあなたは今まだそれが必要なんじゃないですか?まだ小学生でしょ。恥ずかしがる事はないよ。
>「お母さん子ですね」
親と一緒に暮らしていないんですけどね(余談)
あなたはまだかわいいですよ。救える余地がまだまだある。
[No7] 2003/04/25 22:00info

SKYSCRAPER



綾香

★ミ

それに~
Sky(以下省略)さんはいちいちやっちゃいけない事と
やっていい事をお母さんに聞いてるんですね~
そんな事しないとこんな事言えないもん。
えらいですね
お母さん子ですね
エライ×2vv
[No6] 2003/04/25 21:20info


★ミ

ごめんなさぁ~い
まちがえちゃった・・・。
押しつけてないけど。
ただ私はよっすぃーがキモイって事を皆がどうおもってるか聞きたくて。
嫌いな人だけに書いてって書いてないけど
いちいちいやみ言わなくてもイイですよ~
私みたいな雑魚にいやみ言うほど暇なんですね~
お疲れ様~v
[No5] 2003/04/25 21:17info

綾香



綾香

SKYSKYSCRAPER

はぁ~い!
[No4] 2003/04/25 21:09info


・・・

こういうテーブルよく見かけるけど、ただの押し付けだろ。小学生でもしていいことと悪い事があるんだから、ちゃんとお母さんから教えてもらってね。
[No3] 2003/04/25 18:57info

SKYSCRAPER



投票した人
[No2] 2003/04/25 17:39info


[No1] 2003/04/25 16:51info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.