oriran
モーニング娘。ランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [来たい人だけBBSにきてください。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

モーニング娘。ランキング

ページ2次へ

来たい人だけBBSにきてください。

No.14516
開始 2003/06/08 10:16
終了 2003/07/08 10:16
確定
1位.

行ってどうすんだバ~カ

8票
2位.

荒らしをする人にバカと言われたくない

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


きゃ~

ナナシングさんの芸術的~~
[No13] 2003/06/25 17:59info

おいい



・・・・・

どうでもいいけど

文章長いのは理解してくれない人のために教えてもらってるんだから文句は言わず、聞きたくなければ聞かなければいいじゃないですか。それと質問者氏ねってありますけど追加した人が手本見せてください。あなたがしんで見てくださいよ。出来ないんだったら最初からそんなことかかないで下さいよ
[No12] 2003/06/15 10:43info


っていうか・・・

荒らすことはしょうがないよ!!
やめろって言ってる人もいるけど、1部の人だけにしか伝わらないじゃん。。でも、1番はじめに悪口書き出したの娘なの知ってる??だからJrファンも書くようになったんだよ!!w-ファンは知らないけど!!
しかも、全部Jrファンのせいにしてるし・・・
w-ファンとかもやってるんじゃないの?!
Jrファンだけに押し付けるな!!!!!!!!!!!!!
[No11] 2003/06/09 20:05info

pfjgjhgjj



大蛇

質問者へ

荒らしをしてる奴はジュニアファンだけ
ではないと思います。
別にジュニアファンであろうと、そうで
なかろうと荒らしをする行為自体辞めるべきです。
荒らしをされたから荒らし返すなんてガキの喧嘩
と一緒ですね。まあ、みんなが
荒らしに対して何か言ったところで、
荒らしは無くならないと思いますね。
「バカにつける薬はない」とよく言いますし。
荒らしの奴らが、一刻もはやくアクセス制限
される事を祈るしかないですね。
過去の荒らしで、誰がアクセス制限されたか
分かりませんけど。
[No10] 2003/06/09 00:01info


ハァ・・・

読むの疲れる。
つーかどーでもいいじゃんそんなの。
[No9] 2003/06/08 19:28info

真央



SKYSCRAPER

No7の奴へ

てめぇの文章読解力のなさを自らさらけ出してんじゃねぇよ。小学生以下は来るなってのはあんたのためにあるんだよ。わかったら悪い事は言わないから出て行け。
[No8] 2003/06/08 17:35info


はぁ…

なげぇんだよ。どいつもこいつも。
一言「Jr.ファン荒らすんじゃねぇよ!」
って言え。
[No7] 2003/06/08 16:59info

麻衣子



SKYSCRAPER

質問者さんへ・・・

あなたの気持ちは凄く理解できます。俺自身、最初はそういう考えだけで荒らしを減らそうとしていましたから。
でもね、あなたの言う「ジュニアファンあたりの人たちが荒らしてる」ってわけでもなさそうです。
モーニング娘のファンだってここを荒らすんですから。モー娘ファン VS Jrファン みたいに対立させようとする事自体ばかげているんです。荒らしなんてただの”暇人の娯楽”であって、現在自分で一体どのような事をやっているのかを理解したうえで荒らしている人は少なくともここにはいないようです。そうとは知らずひどい目にあった人がいるのを俺は知っていて(自分がよく行くサイトで起こるんです)、そうなっては困るという意図で荒らしを止めさせられたらなぁと思いました。でも正直今はどうだっていい。どうなるかなんてもう俺の知った事ではない。
まぁ一言言わせてもらえば、「荒らしをするならサイトを選んでね」
[No6] 2003/06/08 16:45info


222さん

質問者さんは「荒らしてるのが全部Jr.ファンあたり」とは言ってないじゃないですか。あなたこそ「は?何言ってんの??」ですよ。それにあなたジャニファンでしょ??何でモーランに来てるんですか??別にいいですが。それに実際荒らしにはJr.ファンが多いじゃないですか。KATTUNカッコいいだとか、Jr.めあてだ、しねとか・・・。私はモー娘。よりJr.の方が好きですよ。でも荒らしてる人たちはどうかと思いますね。モー娘。ファンとJr.ファンの荒らし合い。ホンットむなしいですね。私が行っているもう1つのランキングではこういうことありませんよ。みんあもうちょっと考えて行動してほしいものです。
[No5] 2003/06/08 12:57info

あみ



222

は?何言ってんの??

質問者さんに言いたいんですけど、荒らしてるのが全部Jr.ファンあたりなんて憶測で言わないでください!!!!!
[No4] 2003/06/08 11:58info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.