oriran
モーニング娘。ランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [なんか加護の悪口が多いが、本人やファンの気持ちも考えろ!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

モーニング娘。ランキング

ページ1

なんか加護の悪口が多いが、本人やファンの気持ちも考えろ!

No.14779
開始 2003/06/17 16:20
終了 2003/07/17 16:20
確定
1位.

質問者の言うとおり!

18票
2位.

名誉毀損で通報されるぞ

2票
2位.

人気無い証拠

2票
4位.

嫌われてるんだからしょうがないじゃん♪

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



認めてやんの

お前、自分ばかって認めてやんの。
カッコワルイ・・・。
ばかだし。
[No10] 2003/06/30 00:05info


↓消えろ

お前、俺の事バカ呼ばわりしてるけど、お前だって
俺を相手にしてるじゃん。
お前も俺と一緒だよ。
[No9] 2003/06/24 00:21info

大蛇



が・・・

は?お前やっぱバカ。
お前私バカにしてるけどバカ相手
するお前のがバカじゃね~の?
ってか、バカの固まり。
言っとくけど、お前より
頭いいと思うけど?だって、お前
バカ相手する程だもんな。
[No8] 2003/06/23 00:38info


↓のアホへ

さっきからたくさん人をバカにしたような
事ばっか書いてるけどお前が何様だよ。
てめえが死 ね。
「すべての人間に私がいると不愉快になる事聞いた
んかよ!?」ああ、聞いたよ。
「偉そうな口たたけんのか?」って、
お前の方が俺よりよっぽど偉そうな口たたいて
んじゃねえか!?
人の事をどうこう言う前にてめえの事を
どうにかしろ。あと、お前は人権の意味を
はきちがえてる。もっと勉強して、
せめて人並み程度の知識を身につけろ!!
[No7] 2003/06/19 17:06info

大蛇



しねや

No4は全ての人間に私がいると
不愉快になること聞いたんかよ?!
人間と油の違い?けっ。
あいつは通称油だし。お前が精神科いけ。
お前って人権あんのかよ。加護嫌いにとって
お前らの存在どれだけ不愉快かわかっとんのか?
消えるのはお前。だって、お前
マジ偉そうだな。偉そうの口たたけんのか?
人権無しめ。
[No6] 2003/06/19 16:35info


アホか

加護のどこが悪いのーーーーーーーーーーーーーーー
悪口言う人、脳が・・・・・・・・・お・・・が・・・し・・・・いのーーーーーーーー
質問者は、偉いーーーーーーーーーーーーーーー
悪口言う人良さがわかってない。
[No5] 2003/06/19 16:24info

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



大蛇

質問者の言うとおり!

NO3のバカ、お前は人間と油の
区別もつかないのか!?
精神科へ行くのはお前だよ。
あと、人権がないのもお前だ。
お前がいると全ての人間が不愉快に
なるからとっとと消えろ
[No4] 2003/06/18 01:50info


やなこった。

言っとくけど、加護嫌いな人の気持ち
も考えろや。こんなテ~ブルいやだし。
加護加護加護加護・・・。お前らアホか。
加護に消えろって言われたら消えるんか?
名誉毀損って・・・。笑っちまうな!!
加護に人権なんかね~し。ただの油の
固まり。精神科行って来いっていってるだろ。
バカ達。
[No3] 2003/06/18 00:47info




投票した人

質問者の言うとおり!

私は加護ちゃんヵヮィィと思う!  加護ち
ゃんのことをかわいくないと思っても、そん
なにたくさん悪口いったりするのはひどい!
!デブとかいっぱい書いてあるテーブル作る
のも、やめてください! 加護ちゃんファン
の人もいやだし、本人が見る可能性もあるし
。 本当にやめてください。 長くてすいま
せん。
[No2] 2003/06/17 18:54info


質問者の言うとおり!

うちもさ、加護の事好きじゃないけどさ。荒
すなら来るな!荒らしさ、相手の気持ちを考
えて、喋れ!!自分が言われて嫌な事は、人
にも言うな!!とにかく、モー娘ファンも、
jrとかwファンも、荒らすのはやめよう!
!モー娘。ファンが荒らすから、jrファン
が荒らすからって言ってて荒らしてたら、き
りないよ!!荒らされても、ほっとけば、荒
らしてる低脳の奴がつまんねーの!って思っ
て、やめるよ!そりゃあ、大好きな芸能人の
悪口言われてむかつくと思うけど、あんな荒
らす低脳な奴なんかほっとけばいいんだよ!
低脳な奴なんか相手したら、自分まで低脳に
なっちゃうよ!jrランとか、モー娘ランと
か荒らされたくなかったら、荒らすのはやめ
よう!!悪口ばっか言ってたら、心が汚れち
ゃうよ!!
[No1] 2003/06/17 17:17info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.