oriran
モーニング娘。ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘。っていらなくない?じゃま!(Jrファン] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

モーニング娘。ランキング

ページ1

モー娘。っていらなくない?じゃま!(Jrファン

No.14850
開始 2003/06/21 15:40
終了 2003/07/21 15:39
確定
1位.

Jrヲタは低脳

9票
2位.

モー娘っておこちゃま。ダサい

6票
3位.

こういうの秋田よ(´・ω・`)

4票
3位.

お前みたいな奴もいらない

4票
3位.

Jrもこんな性悪な奴がファンで哀れだな

4票
6位.

Jrファンってそうとう暇なんだね♪(爆

2票
7位.

にんぢんと目があった byだいこん様

1票
7位.

モー娘好きな女子てレズじゃん(Jrファン

1票
7位.

お前の方がよっぽど邪魔。

1票
7位.

レズって言った人BBSへcome on

1票
7位.

Jrヲタってブス多いいよね。

1票
7位.

モ⇒娘。ゎ,最高ナノDa★☆

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あや

はるさんへ

モー娘。好きじゃないくせになんでここにいるの?結局荒らしにきたんじゃないの?あんたってそうとうヒマ人なんだね・・・つーかモー娘。をなんで友だちに例えるわけ?そっちこそ意味分かんないし。友だちとモー娘。はぜんぜんちがうじゃん。まぁ低脳だからしょうがないだろうけどど・・・(笑
[No10] 2003/06/22 08:59info


モー娘好きな女子はレズって言った人へ

『モー娘。好きな女子てレズじゃん』って言った人に聞きたいことがあります。あなたは女の子の友達嫌いですか?私は友達大好きですよ。レズとか言って意味分かんないし。好きにもイロイロあるって知らないの?まぁ低脳だから知らないのかもしれないけど。私はモー娘。好きじゃないけどね、あんたみたいな低脳のほうがもっともっとすきじゃないの。ジャニヲタはJrランでおとなしくしとけ。ぼけが。結局はモー娘。に興味があるんじゃないの~?
[No9] 2003/06/21 22:01info

はる



まみ

ごめん・・。

わかった・・。
[No8] 2003/06/21 20:11info


[No6] へ

管理人に通報しました。荒らしはいけません。
[No7] 2003/06/21 20:02info




まみ(質問者)

本当・・。

いや本当のこと書いただけだから~!モー娘。
とかいらないじゃん?
邪魔なだけ~!まずJrに相手されないから!
ゆうみとかムカつくしぃ~!Jrファンの心の中
を書いただけ~!ぁとまだまだ荒らすんで~☆夜露死苦!予告してぁげたんだから感謝しな!
[No6] 2003/06/21 19:43info


@

<Jrにちかづこうとしてる
 プ(笑)
[No5] 2003/06/21 18:37info




ゆうみ

そんなことない!

あとでWWさんはねたんでるだけでしょ!?それに最後の(怒)が(努)だし・・・
やっぱJrファンは低脳(ップ
[No4] 2003/06/21 18:14info


私もそう思う

たしかにモー娘。はきもいし。それにJrねらいなんだよ!私はあんなやつらがJrにちかづこうとしてるなんて思っただけでもむかついた(努)
[No3] 2003/06/21 18:12info

あとでWW



あきな

同感

モー娘。って低脳だし、ぶりっこ。はっきりいっていらないし・・・スレたてた人に同感!!!
[No2] 2003/06/21 18:08info


モー娘好きな女子てレズじゃん(Jrファン

モー娘。好きな女子ってレズじゃん。だって
女が女のこと好きなんだよ!?Jrならとも
かくモー娘。はきもい
[No1] 2003/06/21 18:06info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.