oriran
モーニング娘。ランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘。っていらなくない?じゃま!(Jrファン] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

モーニング娘。ランキング

ページ2次へ

モー娘。っていらなくない?じゃま!(Jrファン

No.14850
開始 2003/06/21 15:40
終了 2003/07/21 15:39
確定
1位.

Jrヲタは低脳

9票
2位.

モー娘っておこちゃま。ダサい

6票
3位.

こういうの秋田よ(´・ω・`)

4票
3位.

お前みたいな奴もいらない

4票
3位.

Jrもこんな性悪な奴がファンで哀れだな

4票
6位.

Jrファンってそうとう暇なんだね♪(爆

2票
7位.

にんぢんと目があった byだいこん様

1票
7位.

モー娘好きな女子てレズじゃん(Jrファン

1票
7位.

お前の方がよっぽど邪魔。

1票
7位.

レズって言った人BBSへcome on

1票
7位.

Jrヲタってブス多いいよね。

1票
7位.

モ⇒娘。ゎ,最高ナノDa★☆

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


>>all

っていうさいつも思うんだけど、どうしてこういうのをスルー出来ないのかなぁ・・・。
ほっときゃいいのに。
[No19] 2003/06/23 21:16info

もなー



あや

はるさんへ

あんたはJrヲタでもモー娘。ヲタでもないかもしれないけど、あんたみたいなのが1番低脳だよ。つーかサル以下の頭脳でしょ?よくそんなんで勉強やらなくてもできるっていえたもんだよね
[No18] 2003/06/23 17:50info


あんたがバカじゃん

モー娘。ちょっとはかわいいと思うけどべつにオタクじゃないですよ。つーか勉強やらなくてもできる人っているんですか?まぁはるさんはバカだから自分の事偉い人だとかってに思ってるだろうけど。かわいそうにねぇ~。今に痛いまにあうよ。バーカ(ップ
[No17] 2003/06/23 17:45info

まりぁ



投票した人

Jrもこんな性悪な奴がファンで哀れだな

Jr.嫌いだったけどモーラン荒らすほど低
脳なヲタがいてだんだん同情してきた。Jr
.も色々と苦労してるな。
[No16] 2003/06/23 07:38info


はぁ~

はるさんも偉そうかもしれないけど、Юさんも充分えらそうですよ。はるさん、確かに低のうって言いすぎです。でもЮさん、低脳しか言ってないわけではないですよ。よく考えてから発言を。あと人に聞くときはまず自分からって言いません?あなたが先に言うべきですよ。まぁどっちもどっちですね。元はと言えばこういうテーブルを作る人が一番悪いですし。やめてほしいものです・・・。
[No15] 2003/06/22 20:20info

・Д・



Ю

プッ

うちもあんたみたいなひねくれ野郎と一緒にされては困る。(と言うより嫌。)人の事低脳低脳・・・って↓あんたは低脳しか言えないの??(おっかしー!
 
勉強しなくてできるって?てかあんた何歳?
つーか聞いててあなた物凄い偉そうねぇ。
(関係ないけど
[No14] 2003/06/22 15:53info


低脳たちへ

前好きだったよ。でも今は好きじゃない。でもお前らみたいな低脳とは違うから荒らしなんてあほくさいことはやっていない。お前らなんかと一緒にしないでくれ。あんたらの言うとおり私はヒマ人ですよ。勉強しなくてもできるからすることがなくてヒマなんです。モー娘を友達にたとえたのがおかしい?私は女を好きなのはレズって言うかんがえがおかしいと言ったんですよ。女の友達すきって言ってる人はレズみたいな言い方じゃないですか。まぁジャニヲタは低脳だから意味分からないのもしょうがないと思います。分かってくれなくてけっこうですよ。
まりぁさん>>荒らしていません。思い込み激しすぎですよ。『モー娘。ヲタは低脳』自分のことをよく理解していますね。私はジャニヲタでもモー娘ヲタでもないので低脳ではないみたいですね。
[No13] 2003/06/22 13:14info

はる



投票した人

お前みたいな奴もいらない

確かに自分も質問者と同じことを思ってる。
でも娘。が好きな人もいっぱいいるしその人
たちのことを思うとこんなことは言うべきで
はないと思う。
[No12] 2003/06/22 10:20info


モー娘。ヲタは低脳

はるさん結局モー娘。好きなんじゃないの?好きじゃないのになんでここにいるんだよ?ちがうとしたらあやさんもいったけど本当は荒らしにきてたんじゃない?あんたみたいなのはここにいらないよ。私もモー娘。好きだけどあんたみたいな人はいらない
[No11] 2003/06/22 09:04info

まりぁ



あや

はるさんへ

モー娘。好きじゃないくせになんでここにいるの?結局荒らしにきたんじゃないの?あんたってそうとうヒマ人なんだね・・・つーかモー娘。をなんで友だちに例えるわけ?そっちこそ意味分かんないし。友だちとモー娘。はぜんぜんちがうじゃん。まぁ低脳だからしょうがないだろうけどど・・・(笑
[No10] 2003/06/22 08:59info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.