oriran
モーニング娘。ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [新垣どぉ思う?人間の顔じゃないよね(笑] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

モーニング娘。ランキング

ページ2次へ

新垣どぉ思う?人間の顔じゃないよね(笑

No.17306
開始 2003/08/20 11:52
終了 2003/10/20 11:51
確定
1位.

サファリパークにいたんじゃないっけ?

24票
2位.

うん!絶対そうだ!

16票
3位.

え(?_?)エ?かわいいじゃん!

13票
4位.

ペットショップに売ってんじゃん。。。

10票
5位.

ありえない~

7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


え(?_?)エ?かわいいじゃん!

それって失礼だと思うooo
[No13] 2003/08/31 17:43info

投票した人



投票した人

うん!絶対そうだ! など3件

かわいいじゃん!とかいってる馬鹿。精神科
と眼科へ今すぐGO!!
[No12] 2003/08/23 01:58info


え(?_?)エ?かわいいじゃん!

少なくともお前よりは。
[No11] 2003/08/21 17:17info

投票した人



匿名キボン

・・・

娘のNの顔がどぅだって、
それはあくまで各個人の意見。
好きな人だって居るわけ。
まぁ、全体の比率から見れば低いが。
「人間の顔じゃないよね」と質問の中に、
個人の意見を含むべきではないと思タ。
[No10] 2003/08/21 08:18info


ちぃへ

あなたは鏡を見たことありますか?
[No9] 2003/08/20 21:39info

大蛇



デンジマン

ちぃちゃんへ

ここで反応してしまったあなたの負けだよ。
[No8] 2003/08/20 20:52info


kって方何を言ってるんデスか??
だって本当のことを言っただけですょ!
自分が新垣ょりカワイクなぃからって
ヒガマなぃで下さぃ!!
[No7] 2003/08/20 20:33info

ちぃ



ちぃ

ゼッタィさ~

ちぃのほぅが普通にカワュィし♪
[No6] 2003/08/20 17:57info


うざい

だってコネではいったんでしょ
[No5] 2003/08/20 17:12info

美久



きら

何か。

デンジマンさんっていつもすごい事言うよね。納得しちゃう。つぅか、正しいよね。すごいと思うよ。うん。
[No4] 2003/08/20 16:01info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.