oriran
モーニング娘。ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [今日NEWSがHEY③出るけどモー娘も出るんだけど。NEWSがぁぁぁぁ。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

モーニング娘。ランキング

ページ2次へ

今日NEWSがHEY③出るけどモー娘も出るんだけど。NEWSがぁぁぁぁ。

No.20781
開始 2003/10/27 17:51
終了 2003/11/27 17:50
確定
1位.

NEWS可愛そう。

52票
2位.

やった★娘出るんだ、ビデオ撮る。

5票
3位.

モー娘やだ!

3票
3位.

仕事なんだからしょうがない。

3票
5位.

文章が意味不明・・・

1票
5位.

モーヲタクンナキモイ

1票
7位.

モー娘も出るの~~?

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



HAPPY

ナギサs

ジャニーズのファンだけどそれが最悪?
私以外の人にも言ってくださいね。
[No14] 2003/10/27 21:59info


けどさ。

絶対楽屋で話すもん。
[No13] 2003/10/27 21:51info

HAPPY



ナギサ

あーあー

別に直接娘とNEWSが一緒に話す訳じゃないから
いいじゃん。
私もJrファンで皆さんの気持ちも
ヨォク分かりますけど。
ってか、HAPPYさんとか
ファンとして最悪だと思いますよ
ホントのジャニファンだったら
娘ファンなんか相手にせずに
のんびり(笑)ジャニを応援すればいいんですよ。
ファンが思ってる程
娘もジャニもバカではナイと思いますしね
外部リンク
[No12] 2003/10/27 19:05info


うざい!!

娘ファンsへ
私もHAPPYsのいうとおり娘ってだだのブサイク集団だと思います!!
HEY③にNewSが出るのはすごくうれしいけど、娘もいるからNewSがけがれると思います。
っていうかけがれちゃう。かわいそ~
[No11] 2003/10/27 18:39info

nera



nera

うざい!!

娘ファンsへ
私もHAPPYsのいうとおり娘ってだだのブサイク集団だと思います!!
HEY③にNewSが出るのはすごくうれしいけど、娘もいるからNewAがけがれると思います。
っていうかけがれちゃう。かわいそ~
[No10] 2003/10/27 18:38info


娘ファンs

キモイよ!!マジで!!
ブスだったらアイドルになれないっていう
証拠はあるの??Jrファンより娘かわいいって言ってるけど、Jrファンの全員の顔見てからいったら??
ってか、Jrファンは娘ファンよりはマシだと思うよ!!(証拠はないけど)
ってか、雄cは娘ファンじゃないでしょ!!どこからの情報??それ、絶対デマだよ!信じるほうがおかしい(笑)ってか、あんな人達を好きになるわけないじゃん。付き合ってる人もいるんだし!!あと、娘ファンって最悪だよね!山pにヘンな液かけたのも娘ファンなんでしょ!(怒)ってか、娘ファンはモーヲタがたくさん居るモーランへ帰れ!!!!!!!(笑)
[No9] 2003/10/27 18:38info




娘ファン

HAPPY

ブスだったらアイドルになれないし、あんたらよりはかわいいのはたしかだよ。Jrは娘目当てで入ってくるんだし。実際、中丸とか言う奴は娘ファンだし。
[No8] 2003/10/27 18:18info


娘ファンさん

初対面のくせに呼び捨てするな。バカ。
証拠?自分でNEWSが娘にちょっかいするって言ったのはあんたでしょ?バカ?
はっきり言って娘ってただのブサイク集団。
ファンの人って勇気いるよ。
☆ジャニーズが好きな人だけが集まるのになんで娘ファンが来てんだよ。バカ。
[No7] 2003/10/27 18:14info

HAPPY



娘ファン

HAPPY

なんであんたがそんなこと知ってるんだよ。証拠はなんだよ。そんなの一般人にわかるわけないじゃん。バッカじゃないの?いっつも娘が悪いみたいな言い方するけど、それってあんたより娘がかわいいからじゃないの?
[No6] 2003/10/27 18:08info


あのさぁ。

娘ファンさんへ。
モー娘がNEWSにちょっかいするんだよ。
頭大丈夫?
[No5] 2003/10/27 18:04info

HAPPY


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.