oriran
モーニング娘。ランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ピチレモンOG佐々木莉佳子がセブンティーンモデルに!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

モーニング娘。ランキング

ページ3次へ

ピチレモンOG佐々木莉佳子がセブンティーンモデルに!!

リプレイグラフNo.49394参考情報
開始 2016/01/30 06:25
終了 2016/04/30 06:25
確定
1位.

セブンティーン売り上げ低下決定。

55票
2位.

stモ可愛いのに~ショックかも

34票
3位.

あっそ。何?自慢か。

17票
4位.

おお!すごいじゃん!

12票
5位.

ニコラ・ニコプチじゃないんだ・・・

10票
6位.

自分がなったわけじゃないんだから自慢はいい

9票
7位.

モーニング娘。よりアンジュルムやねいまは

6票
7位.

だからなんなんですか?

6票
9位.

美人で好きだけどハロプロのイメージが強くて何か嫌

5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ああ
先にモデルで、やってる分にはいいのか
[No25] 2016/02/21 10:00info

匿名



匿名

アドレセンスは、モデル業の方が先にやってた
[No24] 2016/02/17 17:59info


となると、モデルからアイドルやってるこたちはどうなん
だろう

アドレセンスとか飯窪さんとか
[No23] 2016/02/16 23:34info

匿名



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークDreamerゆーの

ゆうのも多分モデルは副業扱いな気がするのは本音。
だって、他メンがピンの仕事あるのにゆうのだけないのはちょっ
と・・・って流れの気もするしw
[No22] 2016/02/15 23:13info


ドリ5なんかもアイドル活動だけで十分?
[No21] 2016/02/15 22:49info

匿名



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークDreamerゆーの

19さん
いや、AKBGと坂道G全般嫌だw
アイドル活動だけで十分だと思います!!
[No20] 2016/02/14 18:40info


乃木坂の子がモデル起用されまくってるのは
やっぱり嫌なもんなのかもね
[No19] 2016/02/14 18:16info

匿名



匿名

いまはアマゾンっていう手があるから
けっこう買ってるんだろうね
[No18] 2016/02/06 21:50info


16
私もドリ5ファン(Dreamer)でピチレ買ってたから、みんな考えることは
えることは同じですよ。多分。笑
[No17] 2016/02/03 15:30info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークDreamerゆーの



匿名

Dreamerゆーのさん、なかなかするどいですねえ
[No16] 2016/02/02 21:49info


ページ3次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.