oriran
モーニング娘。ランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ピチレモンりかこがセブンティーンいけて、なぜ他のニコラモデルがだめだったのか??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

モーニング娘。ランキング

ページ3次へ

ピチレモンりかこがセブンティーンいけて、なぜ他のニコラモデルがだめだったのか??

リプレイグラフNo.49403
開始 2016/02/06 22:10
終了 2016/05/06 22:10
確定
1位.

べつにピチレモンとニコラ関係ないw

29票
2位.

ピチレなくなってる時点でニコラに負けてるじゃん馬鹿なの?

15票
3位.

古畑星夏、藤まりあ、飯豊まりえ、なっつん、れーないるよ。

12票
4位.

なんででしょね?笑

10票
5位.

まだ卒業してないからニコモは入らない。

9票
6位.

ニコラのレベルが低いからだよ。そろそろ自覚しようね盲目共。

6票
7位.

永野めいちゃんかわいそう

5票
8位.

わかる

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


りかこがすごいんだよ
[No29] 2016/02/21 09:58info

匿名



匿名

ニコモまじでだめだったんだ・・
[No28] 2016/02/16 23:31info


比べることじゃないよぉ♪

あ、すいません笑、つい、掲示板のハイテン
ションがBBSにうつりました…。
[No27] 2016/02/15 23:23info

優乃



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークDreamerゆーの

あの、、、
私の考えは、ニコモもすぐSTデビューするんだったら、もうそろ
そろオーデ始まっててもいいかなって思っただけです!汗
[No26] 2016/02/15 23:15info


ニコラのこもがんばってほしい
[No25] 2016/02/15 22:46info

匿名



匿名

ピチ読の恥
[No24] 2016/02/15 21:09info


21 笑った笑 まじそれだわ。
なにが それに比べてニコラは… だよな本当。笑
[No23] 2016/02/15 15:37info

匿名



匿名

21
それなwwww
[No22] 2016/02/14 19:42info


20 いやいやピチレモンなくなった時点で
ニコラは…とか言うなよw
ニコモはまだ卒業してないからでしょ、
にわかやめてよ。
それに比べてニコラは…  …は?
何だよその言い方。
ニコモは今まで一年に一回必ずセブンティーン
行きの子いるし、名前あげると
西内まりや、古畑星夏、飯豊まりえ、藤まりあ
岡本夏美、黒崎れいな…
行ってやろう。
それに比べてピチレモンは…w
[No21] 2016/02/14 19:24info

匿名



匿名

休刊になってすぐこれるんだからすごいね
それにひきかえ、はぁ~、ニコラは…
[No20] 2016/02/14 16:48info


ページ3次へ



Copyright 1999-2017 Oriran, Inc.