oriran
モーニング娘。ランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ミキティ大好きだけど整形だったみたい。BBS見て!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

モーニング娘。ランキング

ページ2次へ

ミキティ大好きだけど整形だったみたい。BBS見て!

No.7910
開始 2002/12/04 18:38
終了 2003/06/04 18:38
確定
1位.

藤本大っ嫌い

30票
2位.

きれいになった女って好きだなぁ

6票
3位.

整形したって整形しなくったて藤本はブス

4票
4位.

別に、いいじゃん。人の好き勝手だし。

3票
5位.

これ結構前に俺が、BBSで貼ったし・・・

2票
5位.

藤本好きとかいってるのこれちゃんと見ろっ

2票
7位.

整形っつーよりアイプチじゃん?

1票
7位.

そのままでも一般人よりはカワイかったのに

1票
7位.

ふーん!

1票
7位.

好きならだすな!!

1票
7位.

ホントだ・・・。でも、別にいいじゃん・・

1票
7位.

どうやってみんのさ!!

1票
7位.

ちょっとずるがしこそう・・

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ブタ

大嫌いと投票した方へ。

その投票作った方へ。
それはもう荒らしです。
酷すぎます。
削除希望します。
つーか作った奴かなりウザい!
最低!消えろ。バーカ!
[No20] 2003/02/21 00:52info


藤本大っ嫌い

きーもいきもいきーもいきもい
[No19] 2003/02/12 16:11info

投票した人



麻衣

っていうかさぁ。

昔の方が可愛く見えるのは何故??今最高キモィし!
[No18] 2003/02/09 12:39info


ホントだ・・・。でも、別にいいじゃん・・

整形したってきれい(かわいい)になってな
い人もおるし・・・。
[No17] 2003/01/26 01:54info

項目追加した人



彩花

今のミキティ可愛いよ!

「モー娘。の○○は整形」とかよくあるけど芸能人で整形してる人なんて何人もいるよ!だからいいじゃん!
ってゆーかミキティがこんなに叩かれるのってつんく♂のせいだよね。オーディション落としときながら「ソロやらない?」とか言うから松浦のパクリとかじゃないのに「あややのパクリだよー」とかみんなに言われるし。しかも今更「モー娘。に入れ」ってムシがよすぎ!!!!
[No16] 2003/01/19 00:17info


娘。に入るな!

入るな!!
[No15] 2003/01/07 14:52info

ややあ



あや

はぁ~?

藤本は、整形してないよ!だって、私藤本と同じ小学校なんだけど、毎年卒業生が文集みたいなのを書くんだ!そこで、藤本の写真あったけど、今と同じ顔だよ!
[No14] 2002/12/29 12:30info


整形したって整形しなくったて藤本はブス

第4期追加メンバーのオーディションに落ち
たくせに何でソロになれんだよ!つんくって
頭いかれてる!!!!!!!
[No13] 2002/12/25 21:03info

項目追加した人



まみ

藤本キモイし!!

藤本むっちゃキモイし!!だって、なんか、歌歌うとき、声低くなるじゃん!もーだいっきらい!整形して、元気になるなんて、弱い人間大ッ嫌い!だって、私だってブスだけど、せっかく親がお腹痛めて産んでくれた体なんだから、全部、ありのに生きたい。だから私は、藤本より、強い人間だと思ってる!心だけは、誰にもまけない!
[No12] 2002/12/15 17:46info


藤本大っ嫌い

さぁ~!! 逝ってよし!! お空の世界は
楽しいよ~♪
[No11] 2002/12/14 20:59info

投票した人


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.