oriran
w-inds.ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.の噂を信じてる?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

w-inds.ランキング

ページ1

w-inds.の噂を信じてる?

No.11380
開始 2004/03/14 22:25
終了 2004/04/14 22:22
確定
1位.

信じないよ!w-inds.に迷惑だから。

78票
2位.

悪魔で噂だから、絶対信じない。

28票
3位.

信じちゃうかも。

11票
4位.

いい情報を知ったなとおもう

7票
5位.

わかんない

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
[No10] 2004/03/29 11:01info


あやや

あややって慶太と付き合ってるんじゃないの!?
[No9] 2004/03/28 20:45info

りみ



あん

またぁ
もうこんなん聞き飽きた。。。
もし実話でも,言わなくていいから。
[No8] 2004/03/26 00:02info


みんな、この噂知ってる??

 
 
   
みんな、この噂知ってる??
涼平君は…実は今、松浦亜弥と付き合っている!!
某梨本さんが出ている番組の裏話で言っていた!!
あややと涼平君が2人で代官山で歩いている所をファンが発見!!それが、梨本さんの耳に入って、裏話で発表していた!! 
[No7] 2004/03/25 23:51info

maki



投票した人
[No6] 2004/03/22 00:44info


[No5] 2004/03/21 18:27info

投票した人



投票した人
[No4] 2004/03/20 10:38info


これはHAPPYレターですっ!!これを見たあなたは今から30分以内に
3つ以上コピって張って下さい。沢山張れば張るほどあなたに幸せが沢山、舞い込んできます。たとえば好きな人から告白されちゃったり、何かのクジなどで大当たりしたりします。幸せがもっともっとほしかったら
是非、是非、30分以内に沢山はってねっ☆
[No3] 2004/03/19 11:37info

×



質問!

何のうわさ?教えて!
[No2] 2004/03/18 18:13info


信じないよ!w-inds.に迷惑だから。

これはファンにとって当たり前なこと
[No1] 2004/03/16 15:09info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.