oriran
w-inds.ランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [山形でウィンスト聞けんの?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

w-inds.ランキング

ページ1

山形でウィンスト聞けんの?

No.11739
開始 2004/04/13 16:06
終了 2004/05/13 16:03
確定
1位.

知らぬ

28票
2位.

その言い方うざい!!

8票
3位.

聞けない

5票
3位.

ラクスたんが聞かしてくれる!

5票
5位.

富山ゎ??

3票
5位.

これからも僕を応援してくださいね(^^)

3票
7位.

AM1242に合わせて聞けたら聞ける。

2票
7位.

ウィンストってなに?

2票
7位.

江頭2:50くん

2票
10位.

がんばれ!

1票
10位.

山形放送のサイト行って調べろ

1票
12位.

聞ける

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


山形放送のサイト行って調べろ

↓今自分の目の前にあるそのパソコンで調べれるだろ。
[No7] 2004/05/09 01:18info

項目追加した人



テー作

ごめんなさい!!!

「その言い方うざい!!」と思った方、ホントごめんなさい!前にこんなテーがあって山形はどうだろーと思って「早くこのテー出したい!」って思いが強まって・・・。言葉遣い、気にしませんでした・・・。本当にごめんなさい・・・。(^_-)-☆
[No6] 2004/04/20 20:10info


☆★☆★☆

ある日、ある女と男が結婚を親に反対されたため、駆け落ちを決意しました。ところが旅先で男は車に引かれ、女はその悲しみのあまり自殺しました。あなた、このレスを全て読みましたね。あ~あ・・・読んじゃった。このレスを読んだ人間は、一生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら、このレスをコピーして6ヶ所以上の場所にコピーしてください。(タイトルもそのまま、HNは自分の名前で。)もしコピーしなければ、さっきも言いましたが、あなたは一生独身です。
[No5] 2004/04/17 12:03info

夏美



投票した人

その言い方うざい!!

聞きたいことあんならそれなりの言葉遣いし
たら?ちょっとムカつくよ。
[No4] 2004/04/15 19:32info


[No3] 2004/04/14 21:05info

投票した人



りい

↓s

ウチのところは聞けるよ!!同じ山形でも!!!
[No2] 2004/04/14 20:12info


聞けない

うちの住んでるトコわ聞けなぃんだぁ↓超最
悪!!
[No1] 2004/04/13 23:03info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.