oriran
w-inds.ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [TVの歌の時って慶太kが1番写ってない?涼平k&龍一k全然写ってないよね?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

w-inds.ランキング

ページ1

TVの歌の時って慶太kが1番写ってない?涼平k&龍一k全然写ってないよね?

No.2025
開始 2001/04/08 20:08
終了 2003/04/08 20:08
確定
1位.

涼平の笑顔も映してよ!

42票
2位.

だって慶太はメインボーカルだもん。

40票
3位.

もっと龍一kをう・つ・せ!!

31票
4位.

↑メインボーカルとか関係ない!!均等に写せ~!!w-inds.は慶太だけじゃないo

7票
5位.

↑バックダンサ-だけどでもっと写してぇ~!!だってあまりにも慶太ばっかじゃん!!龍一kう・つ・し・て

4票
5位.

3人とも平等に写してほしい!!!

4票
7位.

他の2人ってバックダンサーなんじゃないの?

1票
7位.

龍一k&涼平kは全然うつってないなんか後ろ向いてる時とかにもカメラがくる

1票
7位.

↑いくら写っててもねぇ~後ろじゃねぇ~

1票
7位.

”涼平の笑顔も映してよ!”って言ってるけど笑顔じゃないし!!(おどってる時)なんか苦しそう

1票
7位.

涼平の笑顔より龍一の笑顔写してよ?;

1票
7位.

ダサっ!!まだ記号使おうとしてやがる。正直キモい

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
[No10] 2003/01/07 00:00info


もっと龍一kをう・つ・せ!!

ボーカルだから仕方ないよ。もっと龍一映し
て欲しいけど。
[No9] 2002/12/25 05:36info

投票した人



投票した人

だって慶太はメインボーカルだもん。

慶太クンはメインボーカルだからいいの!!
(ォィ 涼平さんや、りゅういっちゃんも映
してほしいよ!あたしも!!
[No8] 2002/12/24 11:27info


もっと龍一kをう・つ・せ!!

踊ってるとき笑っててかわいいからいっぱい
うつしてほしい!
[No7] 2002/12/19 20:46info

投票した人



投票した人
[No6] 2002/11/10 21:22info


もっと龍一kをう・つ・せ!!

慶太ばっかり写りすぎ
[No5] 2002/10/23 12:34info

投票した人



投票した人

涼平の笑顔も映してよ!

慶太別に歌うまいとかじゃないし!
[No4] 2002/06/02 19:32info


あんまり

意識してなかったな。涼平もっと映して欲しいかも。
[No3] 2002/04/09 09:15info

ハリーポッター



投票した人

涼平の笑顔も映してよ!

涼平もっとうつして~!
[No2] 2002/04/08 21:24info


[No1] 2002/04/08 20:09info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.