oriran
w-inds.ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [TVの歌の時って慶太kが1番写ってない?涼平k&龍一k全然写ってないよね?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

w-inds.ランキング

ページ2次へ

TVの歌の時って慶太kが1番写ってない?涼平k&龍一k全然写ってないよね?

No.2025
開始 2001/04/08 20:08
終了 2003/04/08 20:08
確定
1位.

涼平の笑顔も映してよ!

42票
2位.

だって慶太はメインボーカルだもん。

40票
3位.

もっと龍一kをう・つ・せ!!

31票
4位.

↑メインボーカルとか関係ない!!均等に写せ~!!w-inds.は慶太だけじゃないo

7票
5位.

↑バックダンサ-だけどでもっと写してぇ~!!だってあまりにも慶太ばっかじゃん!!龍一kう・つ・し・て

4票
5位.

3人とも平等に写してほしい!!!

4票
7位.

他の2人ってバックダンサーなんじゃないの?

1票
7位.

龍一k&涼平kは全然うつってないなんか後ろ向いてる時とかにもカメラがくる

1票
7位.

↑いくら写っててもねぇ~後ろじゃねぇ~

1票
7位.

”涼平の笑顔も映してよ!”って言ってるけど笑顔じゃないし!!(おどってる時)なんか苦しそう

1票
7位.

涼平の笑顔より龍一の笑顔写してよ?;

1票
7位.

ダサっ!!まだ記号使おうとしてやがる。正直キモい

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
[No20] 2003/04/04 11:24info


もっと龍一kをう・つ・せ!!

りゅういちなんてうつんなくていいかっこわ
るいもん
[No19] 2003/04/03 14:15info

投票した人



投票した人

だって慶太はメインボーカルだもん。

だって慶太はメインボーカルだもん。
[No18] 2003/04/02 11:06info


[No17] 2003/03/19 15:42info

投票した人



投票した人

もっと龍一kをう・つ・せ!!

もっと、龍一君をうつしてよ!あのサイコー
の笑顔を・・・・
[No16] 2003/03/13 22:38info


3人とも平等に写してほしい!!!

なんで慶太ばっかりなんヵな??
[No15] 2003/03/01 12:29info

投票した人



投票した人
[No14] 2003/01/29 19:44info


[No13] 2003/01/13 12:34info

投票した人



投票した人
[No12] 2003/01/09 15:13info


涼平の笑顔も映してよ!

涼平の笑顔最高!!
[No11] 2003/01/07 23:35info

投票した人


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.