oriran
w-inds.ランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.が好きな人bbsで話ししない?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

w-inds.ランキング

ページ11次へ

w-inds.が好きな人bbsで話ししない?

No.5657
開始 2003/06/04 21:00
終了 2003/07/04 21:00
確定
1位.

w-inds.好きだからok

2票
1位.

w-inds.きらいだからNO

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



真央

えっ?

何で??>由紀
[No104] 2003/07/03 20:44info


あ~

ここも明日で終わっちゃうね。悲し→
[No103] 2003/07/03 20:22info

由紀



真央

そうなんだぁ~

えっ?マジ??
引っ越しの準備してんの??
でも、絶対忘れないよ★
[No102] 2003/06/30 18:40info


最後(?)のつけたし!

好きなアーティストは、w-inds.のほかに、FLAMEとか、SMAPも好き☆Fの中では、右典kで、Sの中では、一番中居kが好きだよ!
[No101] 2003/06/29 23:14info

亜矢



亜矢

う~ん。。。

分かんない・・・まぁ、心配ご無用♪
出来なくなっちゃったら、また教えるから!
なんか、今、引越しの準備してるの・・・
行き先は、まだ聞いてないんだケド。
これからは、出来なくなっちゃうっぽいから、亜矢のコトは、忘れて構いません。短い間仲良くしてくれて、本当にありがとう!
[No100] 2003/06/29 23:10info


マジ~?

うそ、亜矢アメリカに行くかもしんないの?
もし行っちゃったらもうこれできないの?
悲しいよ~(泣)
[No99] 2003/06/29 21:35info

由紀



真央

ぃやぃや

全然気にしてなぃよ★
ってヵ、ヵなりヤバイなぁ~・・・
明日期末なのに
まっぃっか?
亜矢って、好きなアーティストとヵってぃる?
[No98] 2003/06/29 19:36info


うわぁ~~

字間違った所があるんで!すんません!
[No97] 2003/06/29 19:18info

亜矢



亜矢

いいの!

全然傷ついてなんかないよ♪自分から行ったコトなんだし・・・お母さんが出張から帰って来たら、引っ越すんだって。何でかは分からないけど・・・
行き先分かったら教えるよ☆
・・・多分仕事の関係だからアメリカの方だと・・・
[No96] 2003/06/29 19:17info


そっか・・・

ぅちも亜矢としたかったなぁ
メェル・・・でも仕方ないよねっ>亜矢
女装入れといてくれたの?ありがとう!!>由紀
あぁ~~~明日から期末だ。
嫌だなぁぁぁ・・・
[No95] 2003/06/29 18:10info

真央


ページ11次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.