oriran
w-inds.ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.が好きな人bbsで話ししない?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

w-inds.ランキング

ページ2次へ

w-inds.が好きな人bbsで話ししない?

No.5657
開始 2003/06/04 21:00
終了 2003/07/04 21:00
確定
1位.

w-inds.好きだからok

2票
1位.

w-inds.きらいだからNO

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



真央

※↓の・・・

なんか変なこと書ぃてぁるケド
(名前のところに)、
ぅちだからねっ!
なんかされてたし
[No20] 2003/06/09 19:39info


>U<

ってか、
ぅち的にw-inds.バカにする奴・・・
絶対許せない!!
由希©は・・・
二番目に涼平クン好きなんだぁ
ぅちは、涼平クンにめっちゃLove²
龍一クンも、カッコエェょNe
[No19] 2003/06/09 19:35info

真央½



由紀

よろしく!

へ~真央さんは涼平kが好きなんですね!私は龍一kと書いたけど2番目に涼平kが好きです!
[No18] 2003/06/09 19:22info


どもども・・・

うちはぁ、涼平クン
Loveデスゥ♪♪
でも、みんなカッコエェYo>▽<
[No17] 2003/06/09 18:53info

真央



由紀

こちらこそ

真央さんとはたったの一学年違いですね。私のほうが年下だけど仲良くw-inds.のことはなして!あと真央さんはw-inds.の中で誰が好き?私は龍一君です
[No16] 2003/06/08 21:49info


おぉぉぉ★

ありがちょ→ございまする。
ぅちは中1でモチ♀ダョ★
ヨロシクです♪♪
[No15] 2003/06/08 20:12info

真央



w-inds.LOVE

お!知らない間に☆

8マイルさんありがとう!龍一クンを応援してくれるなんて龍一ファンとしてサイコ~!そ・し・て新しい人真央さん来てくれてありがとう!私は11歳で小6です。よろしく 真央さんはいくつ?教えて下さい^_^
っあそうそう私由紀といいます。なのでこれからフツーに由紀と書いていいですか?
[No14] 2003/06/08 14:44info


お初です☆

私もw-inds.好きなんで、
よかったら仲間に入れてくらさい>U<
[No13] 2003/06/08 11:54info

真央



8マイル

了解!!

Reedとかフレイムとかいるけどやっぱw-inds.だなって思う!龍一クンはかわいいねっ!
[No12] 2003/06/07 20:19info


やったー

ありがとうございます。私もガクトを一緒に応援してあげます!だから8マイルさんもw-inds.の龍一kを一緒に応援してね☆
[No11] 2003/06/07 17:04info

w-inds.LOVE


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.