oriran
w-inds.ランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.が好きな人bbsで話ししない?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

w-inds.ランキング

ページ4次へ

w-inds.が好きな人bbsで話ししない?

No.5657
開始 2003/06/04 21:00
終了 2003/07/04 21:00
確定
1位.

w-inds.好きだからok

2票
1位.

w-inds.きらいだからNO

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



真央

マジィィィ?

いいナァ・・・
ぅちも家族の物だよっ!
でも、みんなめったに
使わないカラさぁ
[No40] 2003/06/12 21:42info


やっほー

真央さんはIDカードが慶太だったんだ~私は大好きな龍一kのだったよ!超ーうれしかった。それで皆は自分のパソコン持ってるますか?私は家族の物です。だからよけいに時間制限があるんだよね~
[No39] 2003/06/12 20:06info

由紀



真央

遅くなってゴメンね

部活はソフトテニスだよっ!
う~ん・・・
別に無制限ってわけでもない
んだけどね、
あまりにもやりすぎると
怒られる><
モチ買ったよ★[SUPER LOVER]
めっちゃE→曲だし>w<
なんか、ブロマイドみたいなの
入ってたジャン?
誰だったぁぁぁ??
うちは慶太だったよぉ
[No38] 2003/06/12 18:07info


こんばんわ☆ミ

私は・・・休みの日は10:30とかくらいはやってるけど、親がうるさいんだよね・・・(怒)
別に何時までやったっていいじゃん!!みたいな・・・
真央さんはいいなぁ~、時間無制限なんだぁ~☆!!
[No37] 2003/06/11 20:30info

樹里



由紀

すごい!

真央さんはいいなー、時間決められてなくてでも私も次の日が休みだとおそくまでやってます。w-inds.の話になって、3人はSUPER LOVER買った?私は買って毎日聞いています。
[No36] 2003/06/11 18:43info


おつかれ!

部活何やってるの?
[No35] 2003/06/11 18:29info

8マイル



真央

ふぅ~

部活つかれたぁ~・・・・><
w-inds.のチケット、
取れるとイィなっ!
[No34] 2003/06/11 18:21info


っや!

私は10時半ぐらいまでかな~!
[No33] 2003/06/11 17:25info

8マイル



真央

ぅちはぁ~・・・

別に何時まででもイィって言われたo
でも、0時過ぎたら×
だってo
みんなは??
[No32] 2003/06/10 22:51info


こんばんわ

ねぇねぇすご~く関係ないことなんだけど、8マイルさんと真央さんと樹里さんは何時までパソコンっていうかこれできますか?私はだいたい10時30分ぐらいまでかな~
できればこの質問にお返事下さい!(じゃあ、おやすみ)
[No31] 2003/06/10 22:24info

由紀


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.