oriran
w-inds.ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.が好きな人bbsで話ししない?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

w-inds.ランキング

ページ5次へ

w-inds.が好きな人bbsで話ししない?

No.5657
開始 2003/06/04 21:00
終了 2003/07/04 21:00
確定
1位.

w-inds.好きだからok

2票
1位.

w-inds.きらいだからNO

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



真央

うん!

チビって言うのは、
身長が小さい人のことを言うんだよ★
[たぶん・・・]
[No50] 2003/06/14 21:09info


そうですか?

なんか私は小学生だとなんかチビかなぁって
でもそう言ってもらうとうれしいです。
[No49] 2003/06/14 20:48info

由紀



真央

いやいや

全然チビなんかじゃないよっ!
うちと1つしか変わんないだからさっっっ★
[ちなみに中1]←うちがね
[No48] 2003/06/14 20:02info


教えます!

私はまだ小6なんです。っねチビでしょ!
それで、こんなチビを相手してくれてありがとう!
[No47] 2003/06/14 16:08info

由紀



真央

チビ?

由希chanって何年生??
あと、ぅちは石川でやるヤツ
に行くよ★
[No46] 2003/06/14 14:54info


いいな~

真央さんいいなーライブ行けて、
うちはまだチビだから行っちゃいけないって(泣)
それでどこにいくの?
あとファンクラブにも入れないんだ(泣)
[No45] 2003/06/14 13:13info

由紀



真央

やったぁ!

チケットとれたよ!!
めっちゃうれしい>▽<
2分ぐらい前から繋がるまでず~っと
電話かけまくってたからねぇ・・・・
そういえば、みんなはライブ行く??
[No44] 2003/06/14 10:45info


★☆樹里へ☆★

それ、メェルでも聞いてたよねぇ?
ぅちは入りたい!
でも入ってない(意味不明)
ぅちね、夜になると
頭いかれるんだよねぇ・・・・
困ったもんだ
でも、いつか入るよ!
[No43] 2003/06/13 22:35info

真央



樹里

こんばんにゃ(^ω^)

私も家族のものだよ!!
でも使ってるのはほとんど私だけかな・・・!
みんなに質問!ファンクラブとか入ってる??
[No42] 2003/06/13 20:23info


うちもー

うちもあまり使わないから自由にはできるかな?
[No41] 2003/06/13 19:46info

由紀


ページ5次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.