oriran
w-inds.ランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.が好きな人bbsで話ししない?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

w-inds.ランキング

ページ6次へ

w-inds.が好きな人bbsで話ししない?

No.5657
開始 2003/06/04 21:00
終了 2003/07/04 21:00
確定
1位.

w-inds.好きだからok

2票
1位.

w-inds.きらいだからNO

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



由紀

いいけど・・・

うん。できるけどアドレスの名前がウチのお父さんの名前なんだよ~。それでもいい?それでよかったらOK!
[No60] 2003/06/15 20:13info


ねぇねぇ・・・

由希ってメェルできる??
なんか、いちいちココに来るの
めんどいカラ、メェルでしゃべらない?
(わがままでゴメン)
あっ!よかったらでいいよぉ★
[No59] 2003/06/15 16:45info

真央



由紀

そうなんだぁー

w-inds.のHPには、書いてあるよね!
ラジオのこと。でもあれって前は月曜の9:30からあったのに土曜の2時になっちゃってきくのに苦労するってゆうか眠くなるんだー
[No58] 2003/06/15 14:36info


あぁぁ・・・

それのことかぁ・・・
それなら知ってる!!
この前、w-inds.のHPで見た!
でも聞いてない。。。
[No57] 2003/06/15 12:52info

真央



由紀

教えてあげる☆

真央~知らなかったんだ。ウィンディストリート!
詳しくは~土曜日の深夜2時頃からニッポン放送で~
すごく遅くて眠くなる時があるけどがんばって聞いてるよ!あと樹里ライブ行くんだ~いいなーでどこ行くの?
[No56] 2003/06/15 11:45info


見てない!

ってか聞いてない!!
知らなかった・・・・
[No55] 2003/06/15 10:09info

真央



樹里

お央登ぶりぃ~(≧∀≦)

私は、ライブ行くよ!!
何か、行けなくなった友達の代わりに
行くことになった(≧U≦)
あっ!そういえば、この前ももしかしたら言ったかもしれないけど、私のことは、年齢関係なくタメ語&呼び捨てでOKだからね♪♪
[No54] 2003/06/15 07:19info


まじ?

ほんと!じゃあこっちも呼び捨て」にしちゃうよ~
それで真央はw-inds.のラジオウィンディストリート聞いてる?
[No53] 2003/06/14 21:39info

由紀



真央

じゃあ

遠慮なく呼び捨てにしちゃうねぇ~
じゃあ、うちの事も呼び捨てでいいよ★
[No52] 2003/06/14 21:24info


へぇ~

真央さん言う通りかも!それでこんど私の名前書くときは
「ちゃん」とかつけなくていいよ!(私のほうが年下だし)
[No51] 2003/06/14 21:18info

由紀


ページ6次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.